人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

悩む人は瞑想がいい?←それサロンパスと同じです

↑↑↑
先月にこのセッションの募集をして
セッションしたんですけど
 
 
 
受けてくれた方、すべての人が
もれなく、きれいに
 
 
 
 
 
自分が無意識に求めている
本当に生きたい生き方と
真逆の人生で生きてました
 
 
 
つまり、自分が一番つらくてやりたくない
人生になる前提で生きていると言う事です
 
 
 
人間は自分が思いこんでる前提にそって
行動し、その前提になるような現実に
なっていきます
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
 
「私は人から嫌われる」って言う前提で
生きている人がいたとしましょう
 
 
 
その人は、人から嫌われないように
できるだけ相手に合わせて生きて我慢
する事にしました
 
 
 
その結果、我慢する事に疲れて人と関わる
事を避けるようになって、私は人から好かれ
ない、やっぱり嫌われるんだって感じたり
 
 
 
相手に我慢し過ぎて、こんなに相手につくして
いるのに、相手は私の事を考えてくれないって
怒りを爆発させてしまって、相手とケンカして
仲が悪くなって嫌われたり
 
 
 
結局、自分の前提通りの現実になるんです
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
自分の理想と現実のズレ
苦しみを生み出す原因です
 
 
 
なんでもそうです
 
 
 
ズレると痛いし、苦しいし悩むんです
 
 
 
 
 
 
これは、体の歪みで例えるとわかりやすい
かも知れませんね
 
 
 
体が歪んで正常な位置にきていないから
痛みがでて、苦しくて悩むのと同じです
 
 
 
だから、体の歪みを正常な位置に戻して
あげる事で、痛みや苦しみから解放して
あげる必要があると言う事です
 
 
 
自分が本当に望む生き方になるように、
今の前提を修正してあげないといけない
って言う事と同じですね
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
悩む人は瞑想がいい
とか言いますけど
 
 
 
やってるその時はいいかも知れない
ですけど
 
 
 
一時だけ楽になった感じにはなるけど
結局、対処法でしかないんです
 
 
 
 
 
 
体がめっちゃ歪んで、痛くて苦しい状態
なのに、整体に行かずにサロンパス
貼って、なんとかしようとしているのと
同じ事です
 
 
 
自分の前提が今どうなっているのかを
知って、それを修正していく必要が
あるんです
 
 
 
もっと言えば、前提が自分の本当に望んでる
生き方とズレないように習慣を変える
 
 
 
今までとは違った、考え方や概念を入れて
いって、悩みずらい頭に変えていく事も
大事です
 
 
 
と言う事で
 
 
 
 
 
繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション
今月もやります!
 
 
 
15個ある質問の中からする質問に答えて
いってもらうだけで
 
 
 
あなたの人生の目的(自分が本当に求めてる
生き方のベース)と、今まで繰り返してきて
いる嫌な現実を作っている前提がわかります
 
 
 
前提は、今までの人生のパターンを見ていく
事で集約したパターンに行きつきます
 
 
 
今までの人生でいろいろな、嫌な出来事が
起きているかもしれないですけど、それは
ある前提があるから起きた出来事です
 
 
 
つまり、この前提に気づかなければ
無意識にまた、これからも何度も何度も
人を変え、場所を変えてその前提から
起きる悩みに苦しむ事になると言う事です
 
 
 
気づけば止めれるし、変えていけるんです
 
 
 
 
 
 
このブログを今読んでくれているあなたは
今おいくつですか?
 
 
 
30代ですか?40代ですか?それとも50代?
今までの人生を振り返ってどうですか?
胸を張って、幸せな人生を生きてこれたって
言えますか?
 
 
 
それとも、今までの人生なんだか同じような
事ばかりに悩んで生きてきたなって言う人の
方が多いんじゃないですか?
 
 
 
今までどれだけ、自分の悩みに向き合って
きました?
どれだけ時間とお金をかけてあげれました?
 
 
 
matuは40代ですけど、あとどれだけ生きれ
るんだろうって考える事があります
もう、人生折り返してるんだよなって考える
事があります
 
 
 
あなたは、あとどのくらい自分が生きれると
思いますか?
今まで40年と数年を生きてみて、本当に人生
ってあっという間だなとmatuは感じています
 
 
 
だから、できるだけ早く自分が人生に何を
望んでどう生きたいと思っているのか
そして、今までに嫌な現実を作ってきた
自分の前提に気づいて早く変えていって
ほしいんですよね
 
 
 
もっとたくさんの人に、残りの残された人生
を良くしていってほしいんですよね
 
 
 
死んで棺桶に入る時に
「幸せな人生だったな」
「また生まれて人間やりたいな」
って思える人生の方がよくないですか?
 
 
 
特に、今まで勇気がだせなくて人を頼れな
かった人の変わるキッカケになりたいと
思ってるので、matuにぜひ会いにきて
みてください
 
 
 
 
 
 
とは言え、matuってどんな人?
って思う人もいるかも知れないので
 
 
 
今までにセッションを受けてくれた方
の感想をブログに書いているので
読んでみてください
↓↓↓
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 

 

matuのセッションは

こんな人にオススメです!

 

 

・自信が持てなくて人の意見ばかり気にする

・自分のコンプレックスを気にし過ぎる

・毎日のように不安を感じてしまう

・人と比べて無価値観を感じやすい

・自己否定や自分責めをしやすい

・バカにされるのが恐くて自分を着飾ってる

・誰かの下になって言いなりになってしまう

・自分がどうしたいのかよくわからない

・昔から同じような事で悩んでいる

・人の目が気になってしょうがない

・人から大切にされてないと感じている

・誰からも必要とされてないと感じている

 

 

 

 

 

 

後こんな人にもオススメです

 

 

・初対面が苦手て緊張しやすい

言語化するのが苦手で上手く話せない

・頭の中を整理するのが苦手

・人見知りする

 

 

みたいな人でも

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

こんなに自分が話せるとは

思わなかったとか

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

・堅苦しくなくて話しやすい

・緊張しやすい自分でも普通に話せる

・気さくで話してて楽しい

・会話が程よい感じで心地いい

・初対面なのに前から知ってる友達みたい

 

 

などなど、ものすごくリラックスして

受けれます

 

 

 

なので男性でも女性でも、年齢も関係なく

日本語さえ話せたら大体OKです(笑)

 

 

 

だけれども

 

 

 

 

 

 

こんな人はマジでこないでください!

 

 

・私は悪くない!って言うのを証明する

 ために愚痴を言いたい人

 

・matuがどれほどのもんじゃい!どれどれ

 偵察でもしてやろうかってくる同業者の方

 

・セッションを受けただけで、その日から

 現実が変わると思っている人

 ※行動なしには変われません!

 

・matuの事が嫌いな人

 

 

 

 

 

と言う訳で、セッションの詳細を

書いて終わりにします

 

 

 

 

それでは詳細をどうぞ!

 

 

 

 

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3名様(先着順)

 
 
【募集開始】11/10(金)から
【募集終了】11/30(木)まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです