人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)で笑って生きる人生にひっくり返す

 
このブログを読んでいる人の中には
 
 
 
誰かと自分を比べてみじめに感じて
苦しんで生きていたり
 
 
 
人の目を気にし過ぎて、自分の意見を
言えなかったり、好きなように行動を
選べなくて苦しんで生きていたり
 
 
 
周りの人から相手にしてもらえずに
孤独を感じて苦しんで生きていたり
 
 
 
そうやって今を悩んで生きている人
がいると思います
 
 
 
そしてそれは
 
 
 
 
 
 
今だけに限らず、子供の頃からずっと
同じように感じている事なのかも知れません
 
 
 
ってな事を書いているmatuも
 
 
 
ずっと子供の頃から悩み続けてきた
ひとりです
 
 
 
そう、あなたの仲間です(笑)
 
 
 
 
 
 
自分のうちがビンボーで他の人の家と
比べて劣等感を感じ
 
 
 
自分の容姿に自信が持てず、バカにされ
ないように隠れるように生き
※特にかわいい女子でキャピキャピした生き物が
苦手と言うか恐かった(笑)
 
 
 
自分の能力のなさに自己否定をくり返し
自分責めをしまくり
 
 
 
そんな感じなので、人前にでるのも
恥ずかしく、人とも上手く話せずに
人見知り
 
 
 
こんなダメな自分がバレないように
バレないようにって生きてきました
 
 
 
「あ~、なんでこんなにダメなんだろう」
「一生こんな、みじめな思いをするのかな?」
「今、あの人にどう思われただろう?」
 
 
 
そうやって苦しんで生きてきた
ひとりの人間です
 
 
 
 
 
 
そして、そんなmatuでしたが
 
 
 
紆余曲折ありながら、いろいろな経験を
通して、頭の中の認識が変わり、今まで
ダメだと思っていた事が大丈夫に変わり
現実が変わっていきました
↑↑↑
話しが長くなるのでどうやっては割愛
します(笑)
※matuは長文書くのがめちゃくちゃ嫌いです(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなmatuなのですが
 
 
 
いまだに克服できない、なかなか頭の中
が書き換わらない悩みがあって
 
 
 
それがなぜかを見ていく為に、自分の過去
をずっと掘って調べてたんですけど
 
 
 
その時に
 
 
 
 
 
 
気づいたんです!
 
 
 
今まで、matuが悩んできた悩みには
ある共通点がある事に
 
 
 
そして、その共通点をたどると、大元になる
前提とでも言った方がいいような、ある
ひとつの自分の思いこみに気づきました
 
 
 
あ~、これがあったから、今まで悩んで
きた事が起きてきたんだと初めてわかり
ました
 
 
 
この大元になる思いこみがあったから
今まで自分の事を否定的に見てきて
あんな苦しい現実を生きてきて
いたんだと
 
 
 
そうか、この思いこみをやめていけば
いいんだと言う事に気づけました
 
 
 
※ちなみに、否定的な思いこみがあると
その否定的な思いこみのような現実を
体感するように、無意識レベルで行動
してしまいます
 
 
 
なので、思いこみに気づいてやめるまで
ずっと嫌な現実を続けちゃうんですね
 
 
 
はい、話しを戻しますけど
 
 
 
この大元になる前提(思いこみ)に
気づいてmatuは
 
 
 
 
 
 
検証のために、知り合いをつかまえて
セッションをいろいろしてみてたん
ですけど
 
 
 
またそこで
 
 
 
 
 
 
新しい発見がありました
 
 
 
自分の人生の目的とか、使命と呼ばれる
ものが、自分が嫌で苦しんできた現実と
関係している事に!
 
 
 
つまり
 
 
 
自分の人生の目的(使命)に合わせて
嫌な出来事も起きていると言う事!
 
 
 

もっと正確に言うと、使命になるベース

と言った方が正確かもしれません

 

 

 

このベースにそって具体的な使命が作られて

いくと言う事です

 

 

 

そして、その使命になるベースに合わせて

必然的に嫌だと感じる現実が起きている

 

 

 

潜在意識の仕組み通りになっている感じで

自分の人生の目的(使命)に、向かわせる

ようになっている感じですね

 
 
 
検証でセッションした他の人でも同じよう
に、この人生の目的(使命)と今までの
嫌な現実とのパターンとの関係がmatuと
同じパターンになってました!
 
 
 
 
 
↑↑↑
検証だから、お金はいいよって言ってたのに
スタバのコーヒーチケットくれるくらい
自分の人生の目的(使命)に気づけて
良かったみたいです(笑)
 
 
 
話しがちょっとそれましたけど
 
 
 
つまり、何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
 
 
自分の人生の目的(使命)にさっさと
気づいて、その方向に行くようにして
しまえばいい!って言う事です
 
 
 
嫌な出来事は、自分の人生の目的(使命)
に気づかないでいるから、そこに気づかす
ために起きてるだけです
 
 
 
と言う事は、さっさと気づいてそっちの
方向に進むようにしていけば、いいと
言う事です
 
 
 
そうする事で
 
 
 
 
 
 
今、嫌だと感じている現実を早く
抜け出して、自分が幸せを感じれる
現実を生きれるようになります
 
 
 
それは
今のままでも、自分は価値があるんだと
自分の事が好きでたまらないようになる
現実かも知れないし
 
 
 
それは
人の目など気にしなくてもいいくらい
自分に自信が持てる現実かもしれないし
 
 
 
それは
自分の周りにたくさんの人が集まってくる
ような、誰からも愛されるような現実かも
しれないし
 
 
 
自分の人生の目的(使命)が行かせたがっ
てる現実ならば、自分の潜在意識が応援して
くれると思いませんか?
※潜在意識は95%の意識と言われていて強力です!
 
 
 
ちなみになんですけど、matuは、最近この
仕組みに気づいて方向転換をしている最中
ですけど
 
 
 
すごくドンピシャなタイミングで必要な人
から連絡がきて、必要な情報をもらえたり
 
 
 
答えを出すのに悩んでいたら、目の前に
ヒントとなる情報がポンと出てきたりと
 
 
 
なぜかシンクロ率が上がってきております(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃ、どうやってその人生の目的(使命)が
わかるの?って話しですけど
 
 
 
 
 
 
matuのする質問に、どんどん答えて
もらっていったらわかります
 
 
 
質問して、出てきた答えたちの共通点や
関連する事から見ていく事で、自然と
人生の目的(使命)にたどり着きます
 
 
 
どうです?簡単でしょ(笑)
 
 
 
 
 
 

占いみたいに

「はぁ~~~‼こんなんでましたけど?」

って占い師が言った言葉を信じるとか

 

 

 

「あなたの生まれ持った星がこれだから

あなたの使命はこれです!」

みたいに、こうなってるからこうです!

でもなくて

 

 

 

自分の口から、自分の人生の目的(使命)

になるベースの言葉がでてくるので、占い

よりもこの方が当たると思いませんか?

 

 

 

それに、今までの人生で起きてきた嫌だと

感じる現実がなぜ起きていたのかも、照ら

し合わせて説明がつくので納得感もあると

思いますよ

 
 
 
あとは、わかった人生の目的(使命)の
方向に向かって生き方を変えるだけです
 
 
 
と言う事で
 
 
 
 
 
繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション
のお知らせです!
 
 
 
 

 

このセッションは

こんな人にオススメです!

 

 

・自信が持てなくて人の意見ばかり気にする

・自分のコンプレックスを気にし過ぎる

・毎日のように不安を感じてしまう

・人と比べて無価値観を感じやすい

・自己否定や自分責めをしやすい

・バカにされるのが恐くて自分を着飾ってる

・誰かの下になって言いなりになってしまう

・自分がどうしたいのかよくわからない

・昔から同じような事で悩んでいる

・人の目が気になってしょうがない

・人から大切にされてないと感じている

・誰からも必要とされてないと感じている

 

 

 

 

 

 

後こんな人にもオススメです

 

 

・初対面が苦手て緊張しやすい

言語化するのが苦手で上手く話せない

・頭の中を整理するのが苦手

・人見知りする

 

 

みたいな人でも

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

こんなに自分が話せるとは

思わなかったとか

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

・堅苦しくなくて話しやすい

・緊張しやすい自分でも普通に話せる

・気さくで話してて楽しい

・会話が程よい感じで心地いい

・初対面なのに前から知ってる友達みたい

 

 

などなど、ものすごくリラックスして

受けれます

 

 

 

なので男性でも女性でも、年齢も関係なく

日本語さえ話せたら大体OKです(笑)

 

 

 

だけれども

 

 

 

 

 

 

こんな人はマジでこないでください!

 

 

・私は悪くない!って言うのを証明する

 ために愚痴を言いたい人

 

・matuがどれほどのもんじゃい!どれどれ

 偵察でもしてやろうかってくる同業者の方

 

・セッションを受けただけで、その日から

 現実が変わると思っている人

 ※行動なしには変われません!

 

・matuの事が嫌いな人

 

 

 

 

 

と言う訳で、セッションの詳細を

書いて終わりにします

 

 

 

あ~、めっちゃ疲れた!

この記事書くのに何時間かかったんやろ(笑)

 

 

 

本気で長文書くのが嫌いです!(笑)

 

 

 

それでは詳細をどうぞ!

 

 

 

 

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

 

【料金】限定価格5,500円(今回のみ)

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5名様(先着順)

 
 
【募集開始】10/18(水)21時から
【募集終了】10/31(火)24時まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
※今回のみの限定価格ですので、今後は
 値上げする予定です
※お申し込みフォームは、募集当日のブログ
 記事に掲載します
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです