人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

あの頃と同じように職人気質がやめられない(笑)

 

 

matuは19歳の年から20年間、前の会社

に勤めていたんですけど

 

 

 

その前の会社でやっていた事は

技術系の仕事で金属熱処理の仕事でした

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

熱処理技能士1級という国家資格

も持ってます

 

 

 

で、その仕事内容なんですけど鉄を加熱

して水で冷やして硬くするという仕事

だったので

 

 

 

加熱された鉄の温度を目視で10℃前後

の差で当てれるくらい職人みたいな事

ができます(笑)

 

 

 

基本的に、その仕事がめちゃくちゃ好き

かというとそうでもないけど、この職人

ぽい事はなんか好きでした(笑)

 

 

 

そして時は流れ、会社をやめてたまたま

ある人のブログで潜在意識と言う言葉を

知って、その人のセッションを受ける事

になり

 

 

 

 

 

 

なんか流れで、そのスピリチュアル系の

潜在意識の書き換えの技術を学ぶ事に

なりました(笑)

 

 

 

今思えば、見えない力で潜在意識を

書き換えるっていう所が職人ぽくて

よかったんでしょうね(笑)

 

 

 

が、しかし

 

 

 

そのスピリチュアル系の潜在意識の書き換え

を習ったのはよかったけど再現性がない!

 

 

 

上手くいくよりも、上手くいかない事

の方が多かったんですよ

 

 

 

でこれはmatuだけでなく、一緒に習って

いた人もほとんどそうで

 

 

 

あとで、その技術を教えていた関係者に

聞いたら、再現性40%あればいい所だって

言ってました(笑)

 

 

 

だからmatuさんはできてる方だよって(笑)

 

 

 

こんな再現性の低いやつをいくらやっても

ムダだと思ってその技術をすぐ捨てました

↑↑↑

受講料めちゃくちゃ高かったけど(笑)

 

 

 

職人気質なのに再現性が低いなんて

ありえない!(笑)

 

 

 

 

 

 

その後いろいろとスピリチュアル系の

潜在意識の書き換えをやっている所の

セッションを受けてみたりするけど

 

 

 

やっぱりスピリチュアル系の再現性が

自分には低いなって気づいたんですよね

 

 

 

「見えない力で書き換えます」とか

「龍をつけます」的なやつとか

まったく効果がない(笑)

 

 

 

とにかく自分には合わない

 

 

 

そして相変わらず、自己肯定感は

低いし不安だしみたいな感じで

なかなか変われない

 

 

 

で、そんなある時に、あるユーチューバー

の人が、すごくよくてこの講座を受けたら

本当に人生が変わったっていう発信を

見つけて

 

 

 

 

 

 

その講座を思い切って大金だして

受けてみる事にしました(笑)

 

 

 

その結果が大正解!

 

 

 

本当に自己肯定感も上がったし、とにかく

大丈夫だって安心感が増えたし、この講座中

に潜在意識も書き換わった

 

 

 

人間ってこうやったら満たされるんだ

って言う事も理解する事ができた

 

 

 

そして、この楽しくて満たされる感覚を

感じながら他の人にも変わっていって

もらいたいなと思って

 

 

 

 

 

 

自分が学んだ事を元に、自分なりにワーク

を作ったり、セッションをするプログラム

を作ってお客さんに受けてもらったら

 

 

 

これまた大正解!

 

 

 

すごい6ヶ月前とは別人のように変化

してしまった(笑)

 

 

 

・無意識に愛想笑いをしていた

→愛想笑いをやめられるようになった

 

・怒りの感情がマヒして感じられなかった

→怒りの感情を感じられるようになった

 

・自分を出すのが恐かった

→素の自分を出せるようになった

 

・自分の本音を言えなかった

→本音を言っても大丈夫になった

 

・相手に嫌われないようにしてた

→仕事で嫌な事は嫌と断れるようになった

 

・相手の意見に流されてた

→リーダーシップを取って行動できる

 ようになった

 

・自分に自信がなかった

→自分に自信が持てるようになった

 

・嫌な事があるとずっと落ち込んでた

→へこんでも立ち直りが早くなった

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

これでmatuは満足していると言えば

満足してるし、今自分ができる所まで

でも十分だと思えているけど

 

 

 

ど~してもやっぱり!

 

 

 

 

 

あの頃と同じように職人気質

やめられない(笑)

 

 

 

もっと、自分に関わってくれた人の

人生が激変して、幸せだな自由だな

ってなってもらえるようにトコトン

やりたい!

 

 

 

で、matuの中で課題ができて

 

 

 

潜在意識の書き換えって、書き換わる

のもあれば、書き換わりづらいものも

あるよねって言う事で

 

 

 

その書き換わりづらくて、ブロックに

なってるものをどうにかしたらもっと

お客さんが自由に幸せを感じて楽に

楽しく生きれるんじゃないかと

 

 

 

と言う訳で、matuの資質を活かせて、

そして効果のあるセッションを今の

プログラムに導入していこうと思って

います

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えずに、潜在意識の

望みに気づいて楽で楽しい現実に変化

させるセッション!

 

 

 

変わらない潜在意識は書き換えない、

書き換えずに潜在意識とつながって

現実を変えていく

 

 

 

と言う事で、またそのうち詳細を

ブログで言いますね

 

 

 

なんだそのセッション!気になる!

って言う人はまずはmatuに会いに

来てみてください

 

 

 

少し話しただけでも悩みが楽に

なりますよ

 

 

 

今だけmatuのセッションが0円で

受けれるチャンスです!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです