人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

避けられたくない!←潜在意識で避けられる事を望んでる

 

昨日は継続のお客さんとのセッションでした

 

 

 

で、昨日の議題は今お客さんが一番

悩んでいる事で

 

 

 

会社で好きな男性に避けれらるのは

なぜなのかって言う事を、潜在意識

深い所から見ていきました

 

 

 

避けられるってどんな感じかと言うと

朝、会社でその男性にすれ違った時に、

こちらからあいさつしても無視される、

目も合わせてくれないような感じで

 

 

 

他の人にはちゃんとあいさつするのに、

自分だけにはしてくれない、冷たく

される、他の人のように普通に接して

くれないような状況だそうで

 

 

 

もっと普通に私の事を見てほしい

って思ってるそうです

 

 

 

と言う事で

 

 

 

 

 

 

いろいろな角度から細かく、潜在意識の

深い所から質問して聞き出していきました

 

 

 

そして

 

 

 

お客さんからポロリとこんな言葉が

出てきました

 

 

 

「見られたくない・・・」

 

 

 

もっと私を見てほしいと思っているのに、

「見られたくない」って言葉が出てくる

 

 

 

じゃ、なぜ見られたくないのか?

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

 

 

「こんな自分を見てほしくない」

 

「弱い自分を見せたくない」

 

「悲しんでる姿を見せたくない」

 

 

 

 

「自分の悪い所を見せたら嫌われる」

 

「重たい女だと思われて嫌われる」

 

 

 

 

「嫌われるくらいなら

見てくれない方がいい」

 

 

 

 

 

 

頭ではもっと私の事を見てほしい

って思っているけど、潜在意識では

見てくれない方がいいと思っている

 

 

 

だってその方が、今より嫌われなくて

すむから

 

 

 

好きな気持ちが強いほど、嫌われたくない

も強くなって、距離があって関わらない方

が嫌われる確率が下がる

 

 

 

その方が潜在意識は幸せだと判断して、

避けられる現実を採用する

 

 

 

好かれるよりも、嫌われる方が嫌でしょ?

 

 

 

だから無意識に、避けられて距離を作る

現実を作ろうとするんですよ

 

 

 

 

 

 

彼の前でぎこちない態度を無意識にして、

自ら壁を作ってたら面倒くさいヤツって

なってしまうでしょ

 

 

 

朝からぎこちない感じで、無理やり笑顔

を作って会社で「おはようございます」

って声かけても

 

 

 

からしたら、腫れ物にさわるように

しやがって、なんだよお前はってなる

かも知れないじゃないですか

 

 

 

彼に、もっと普通にしてほしいって

思ってるけど、実は普通に接する事

ができてないのは自分の方ですからね

 

 

 

で、ここにちゃんと気づけたら変えて

いく事ができるんですよ

 

 

 

 

 

 

潜在意識で無意識にやっている行動は、

気づかない限り止める事はできない

ですからね

 

 

 

無意識にやり続けて、彼が普通にして

くれない、冷たい、見てくれないって

ずっとモヤモヤし続けるんです

 

 

 

相手が変わらないとどうしようも

ならないから、相手が変わるのを

待とうとか

 

 

 

彼と仲良くできる現実を引き寄せよう

ってアファメーションやイメージング

ばっかりやるんです

 

 

 

 

 

 

避けられたくない!って言いながら

潜在意識で避けられる事を望んでるのに

 

 

 

今の状態が自分の潜在意識で、幸せな

状態だと思っているのに

 

 

 

そりゃ、距離が近づくような現実なんて

潜在意識からすると却下するでしょう

 

 

 

潜在意識で無意識に思っている事に

気づいて有意識に持ってこないと、

修正しようがないですからね

 

 

 

そして、厄介な事に

 

 

 

 

 

自分の事は自分で

なかなか気づけない

 

 

 

自分で自分の事って見れないですから

 

 

 

内観すれば、ノート書けばって思うけど、

自分で自分の事を見るのには限界があり

ますからね

 

 

 

他人に外側から見てもらう方が、自分の

潜在意識のパターンはよくわかります

 

 

 

 

 

 

matuも自分で自分を見ても、ここまで

深くは見れません(笑)

ぜんぜん浅い所までしかいけないです

 

 

 

と言う訳で、ひとりで同じような事で

ずっと悩んでいる人は、さっさと他人

を頼るのがベスト!

 

 

 

まずはmatuを頼りましょう(笑)

 

 

 

ちなみに、私も避けられてて同じような

感じだから、きっと同じ潜在意識になって

るんだって思っても、人によって違います

からね

 

 

 

人それぞれなので、細かく見ていかないと

わかりません

 

 

 

今だけ限定でmatuのセッションを

0円で受けれます!

 

 

 

↑↑↑

わずか5ヶ月で、人からどう思われるか

怖くて友達にさえ本音を言えなかった主婦が

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わった

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもmatuのように自由に楽しく

生きる人生に変えたかったら、今すぐ

セッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです