人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

ワンピースのチョッパーの気持ちがよくわかりました(笑)

 

matuはマンガのワンピースが大好き

なんですが

 

 

 

その好きな理由が

自由に自分のなりたいを目指す所

仲間とのつながりを大事にしている所

です

 

 

 

で、ワンピースに出てくる主人公ルフィの

仲間達なんですけど、みんな個性的というか

普通じゃないんですよね

 

 

 

・大人になっても、おしゃぶりのように

 刀をくわえてないと落ち着かない剣士とか

 

・露出のはげしい女性の航海士とか

 

・虚言壁があって、いつもウソつく人とか

 

・すごくエロいコックとか

 

・日本語話せるトナカイとか

 

・やっぱり露出がはげしい女性の考古学者とか

 

・サイボーグだけど露出がはげしい男性とか

 

・いまだに成仏できずに骨のままさ

 まよってる人とか

 

 

 

みんな普通じゃないんですよ(笑)

でも普通じゃないから人から求められ

もするんですよね

 

 

 

と言う訳で今日は、普通じゃない

日本語話せるトナカイのお話をどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

漫画のワンピースには

 

 

 

チョッパーと言うキャラクターが出てきます

 

 

 

このチョッパーは、もともとトナカイで

鼻が青くて他の仲間と違っていたために

仲間外れにされていました

 

 

 

そしてある時

 

 

 

 

 

 

悪魔の実のヒトヒトの実を食べてしまい

 

 

 

人でもない、トナカイでもない姿になって

しまい、トナカイからも人からも嫌われて

もっと仲間外れになる存在になってしまい

ました

 

 

 

自分と同じ存在がいなくて誰も受入れて

くれない状態です

 

 

 

「普通じゃないから」ってやつです

 

 

 

そんなある時

 

 

 

 

 

 

ワンピースの主人公であるルフィに

仲間にならないかと誘われます

 

 

 

ちなみにこのシーン泣けます笑い泣き

さっきまた漫画を読み直して泣きました(笑)

 

 

 

話し戻しますけど

 

 

 

このチョッパーが誘われた理由は

 

 

 

 

 

 

おもしろいからです

 

 

 

「個性的だから」ってやつです

 

 

 

トナカイでもなく、人間でもない存在だから

こそ受入れてもらえた

 

 

 

「普通じゃないから」って嫌われる事もあれば

 

 

 

「普通じゃないから」って好かれる時もある

 

 

 

なので、「普通じゃないから」ダメだと

思っている人は

 

 

 

「普通じゃないから」それが「個性的だから」

いいって言ってくれる人と一緒にいたら

いいんです

 

 

 

 

 

 

片づけしてたら、もらってからずっと

使ってないフェイスパックが出てきました

 

 

 

まったく美容にには気を使ってませんが

 

 

 

 

 

 

パックしてみました(笑)

 

 

 

子供達からは

「キモイ!」

「怖すぎる!」

と散々笑われて真顔

 

 

 

嫁さんからは

「海へ出るな!山へ帰れ!」

と言われ真顔

 

 

 

チョッパーの気持ちがよくわかりました(笑)

 

 

 

そして、あなたの自己否定する気持ちも

よくわかるし、解決方法もわかります!

 

 

 

今だけmatuのセッションが0円で受けれる!

 

 

 

matuのセッションを受けてくれた

お客さんは

 

 

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです