人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

子供の頃の夢を潜在意識はあきらめてない!

 

 

小学生の時に夢中になってテレビにかじり

ついて観ていたテレビと言えば

 

 

 

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

でした

 

 

 

「私だ」ってボスが言うフレーズを学校で

みんなでマネしたり(笑)

 

 

 

イカを食べる時は志村けんのマネをして

みんなで早食いをしたり(笑)

 

 

 

「だいじょぶだぁ~」

「うぇ」「うぉ」「うゎ」

って学校でマネしたり(笑)

↑↑↑

※兄貴がなぜか修学旅行のお土産で

だいじょぶだぁの太鼓を買ってきた(笑)

 

 

 

まぁ、とにかく

 

 

 

 

 

 

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

が大好きな小学生でした

 

 

 

そして、テレビを観て大笑いしながら

加トちゃん志村けんみたいに

 

 

 

ああやって話しをするだけで、人を笑わせて

楽しくして、そして自分も楽しめるなんて、

なんていい仕事なんだろう

 

 

 

大きくなったら、お笑いやってみたいな

みたいな事をずっと考えてました(笑)

 

 

 

とは言っても、まぁ子供の夢ですからね

 

 

 

別にお笑いを目指す事もなく、中学高校

と進み、そのまま別にやりたい訳でも

ない会社に就職

 

 

 

そしてそのまま、あれよあれよで

 

 

 

 

 

 

その会社に20年も勤める事になるんです

 

 

 

最初は嫌だなって思って入った会社も、

時間と共に慣れていき

 

 

 

なんだったら、できる仕事も増えていって、

任せてもらえる仕事も増えて

 

 

 

それなりに必要とされるし、まぁこの会社

で骨をうずめて定年までやっていこうと

思ってました

 

 

 

だけど、30代半ばからポジションも変わり

責任も増え、そして職場での人間関係に

亀裂が出始めました

 

 

 

 

↑↑↑

もともと自己肯定感も低くて、その

低さを隠すために、いつもなめられない

ようにって同僚にマウントとるように

接していて

 

 

 

そんなやつが周りから好かれる訳がなく、

部署のリーダーなのに、リーダーに誰も

心を開いてくれない残念な結果に(笑)

 

 

 

同僚から密かに避けられてる感じを

察したり、仕事で小さなトラブルが

あっただけで以上に落ち込んでしまい

 

 

 

毎日、いつもずっと口の中が渇いて

緊張してる状態で水をいくら飲んでも

潤う事がなく

 

 

 

とにかく毎日がつらい、会社にいる時は

もちろん、休みで家にいる時でさえ、会社

であった嫌な事を思い出してはズドーンと

落ちこんでしまう

 

 

 

そこに重ねて

 

 

 

 

 

 

とても大切だった、

お母さんが突然亡くなる

 

 

 

人生のどん底

 

 

 

何もかもがイヤ

 

 

 

でも、何もかもがイヤになったけど

 

 

 

このお母さんの死というものを経験して

 

 

 

「人間って必ず死ぬんだな」

「自分もそのうち死ぬんだな」

ってリアルに思うようになったんですよね

 

 

 

で、そこから

「会社やめて自由に生きるには物販だ!」

みたいなうたい文句に引かれて副業を開始

 

 

 

そして、会社をやめて物販でやっていこう

ってやり始めたけど、上手くいかなくなり

ワラをもつかむ思いで、その当時潜在意識

の書き換えをやってますっていう人の所に

いって、人生で初めてセッションを受ける

 

 

 

で、なぜだか

 

 

 

 

 

 

そのセッションを流れで学ぶ事になる(笑)

 

 

 

そこで初めて自分でセッションというもの

をやってみて

 

 

 

人と話しをするのも楽しいし、相手の悩み

が解決していって笑って感謝されるのも

嬉しいし

 

 

 

これはすごい、いいぞって思ったんですよ

 

 

 

まぁ、結果的にはそこで教えてるセッション

の再現性があまりよくなくて、そのセッション

はやめたんですけどね

 

 

 

再現性があるってうたっているのに、あまり

再現性がなくて、その当時に一緒に習った人

もほとんどやめてしまいました(笑)

 

 

 

でも、あのセッションで人が笑顔になって

感謝されて、自分も楽しくてって感覚が

どうしても好きで

 

 

 

 

 

 

再現性を高めるために、それからまた違う所

でまた新たに学ぶことになっていくんです

 

 

 

で、ここで話を振り出しに戻します(笑)

 

 

 

matuが子供の時に、加トちゃん志村けん

をテレビで観ながら

 

 

 

ああやって話しをするだけで、人を笑わせて

楽しくして、そして自分も楽しめるなんて、

なんていい仕事なんだろう

ってこうなれたらいいなって思っていた事を

 

 

 

今やってるんですよ!

 

 

 

 

 

 

セッションでお客さんと楽しく話して、

お客さんも悩みが解決していってどんどん

笑えるようになっていって、またそれを

見てmatuが喜ぶっていう

 

 

 

小学生の時に、お笑いやってこうなりたい

を、違った形で叶えてるんですよね

 

 

 

もしも、そのまま前にいた会社に

い続けたら

 

 

 

もしも、前の会社で人間関係がぐちゃぐちゃ

になっていなかったら

 

 

 

もしも、お母さんがあの時死んでいなかったら

 

 

 

もしも、物販が上手くいって軌道に

のっていたら

 

 

 

小学生の時にやりたかった、なりたかった

を達成できてないんです

 

 

 

あえて自分の潜在意識が、自分の求めてる

方向にいかそうとして、この現実を落とし

ているとしか思えない(笑)

 

 

 

 

 

子供の頃の夢を潜在意識

はあきらめてない!

って言う事に昨日気づきました(笑)

 

 

 

「だいじょぶだぁ~」

「うぇ」「うぉ」「うゎ」

は言わないけど(笑)

 

 

 

「自分はだいじょぶだぁ~」

に気づかせる事をやってます(笑)

 

 

 

あなたが今つらくても、あなたの過去が

つらくても、きっとあなたの潜在意識は

幸せな方向にあなたを連れて行こうと

してくれていますからね

 

 

 

だから、「だっふんだ」って嘆かないで

ください(笑)

 

 

 

とは言っても、「だっふんだ」って

なると思うのでmatuに会いに来て

みてください!

 

 

 

今だけmatuのセッションが0円で

受けれますよ

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

でもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんの感想は「楽しかった」

でした(笑)

 

 

 

でも楽しいだけでこの変化です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化してますからね

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです