人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

失敗する事が問題じゃなくて、答え合わせしない事が問題

 

matuの人生を振り返ったら本当に

失敗だらけの人生なんですよね

 

 

 

特に人からダマされてとか、詐欺に

あってとか、断れなくてとか

 

 

 

そんなんで今までに合わせると、ウン百万

はお金をドブに捨ててきました(笑)

 

 

 

上手い投資の話しがあると言われて乗っかり、

そのままお金が返ってこなかったり

 

 

 

MLMやった方がいいと言われて言われるが

ままにやって上手くいかずにお金だけが

なくなり

 

 

 

そんな風に失敗してるのにも関わらず、

「次のこれは100%失敗しない」とまた

話しを持ちかけられてやって失敗(笑)

 

 

 

 

 

 

2019年の7月から習い始めた、スピ系の

潜在意識の書き換えのセッションもそうで

 

 

 

セッションしてくれた人に誘われて、

断り切れずに習い始める

 

 

 

そしてその後で、そのスピ系の潜在意識の

書き換えのセッションが再現性が低い事が

わかってやめる

 

 

 

また100万近いお金をドブに捨てて

しまいました(笑)

 

 

 

で、ここで終わらずに

 

 

 

もっと他に違うセッションがあるはずだと

 

 

 

 

 

 

高額講座で売っている、他のスピリチュアル

系のセッションを受けてみたり

 

 

 

エネルギーを送りますよみたいな

のを受けてみたり

 

 

 

〇〇をつけますみたいなやつを

受けてみたり

 

 

 

その結果、な~んにも変化がなく、お金と

時間をまたドブに捨て続ける事になるの

でした(笑)

 

 

 

で、matuがなぜこんなに失敗をくり返して

しまったのかと言うと

 

 

 

 

 

やった事の答え合わせ

しなかったからです

 

 

 

これは自分にとっては間違いだった

これは自分には合っていなかった

 

 

 

そこの答え合わせをせずに、そのまま

同じような事をやっているから失敗を

繰り返していたんです

 

 

 

 

 

 

次はきっと上手くいくはずだと、

投資をやったりMLMに手を出したり

 

 

 

ちゃんと答え合わせをしないから、

それが自分にとって合ってないとか、

間違いだって認めないから

 

 

 

繰り返し同じような失敗をする

 

 

 

「次のこれは100%失敗しない」って

誘われて、またその話しに乗って失敗する

 

 

 

失敗を失敗と認めないから

また失敗する

 

 

 

 

 

 

matuが一時期ハマったスピリチュアル

もそうです

 

 

 

「〇〇で浄化します」とか

「〇〇をあなたにつけます」とか

新月に祈れば叶います」とか

「ワクワクすれば叶います」とか

 

 

 

それをやってダメだったって事の

答え合わせもせずに

 

 

 

また別のスピリチュアルの良さげな事

を言ってる人の所にいくんですよ

 

 

 

「今度こそ、これで私は変われる」ってね

 

 

 

自分が今まで、スピリチュアル系のやつを

やってみて自分に合っているのか?効果が

あったのか?の答え合わせもせずに

 

 

 

また同じような事をやって失敗し続ける

 

 

 

失敗を失敗と認めないから

また失敗する

 

 

 

 

 

失敗を認めたら、

その失敗はしなくなる

 

 

 

自分が時間とお金をゴミと交換したんだな

って失敗を認めたら、また同じような事を

しようと思わないでしょ?

 

 

 

時間とお金大事でしょ?

ゴミなんかに使いたくないでしょ?

 

 

 

matuは今までゴミに時間とお金を

使ってきたって認めましたよ(笑)

 

 

 

ちなみに言っておきますけど、別に

スピリチュアル系の人を全否定したい訳

じゃないんですよ、スピリチュアルが

合ってて効果がある人もいるし

 

 

 

matuも見えない力って言うのは信じて

いるので

 

 

 

ただね

 

 

 

 

 

自己肯定感が低い人にスピリチュアル

は危険が多いって言いたい(笑)

 

 

 

自分を認められないから

誰かに依存的になってしまうし

 

 

 

自分を認められないから

他力本願になってしまうし

 

 

 

自分を認められないから

一発逆転思考になってしまうし

 

 

 

そんな自分を認められない人の前に、

「私はすごい力を持ってるんです!」

「私は前世が見えるんです!」

「私には龍がついています!」

みたいな人が現れたらハマるでしょ?

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

あなたはライトワーカーです!

なんて言われたら

 

 

 

「私は特別な存在なんだ!」

「私は本当はすごい人なんだ!」

ってテンションあがるでしょ?

 

 

 

自分を認められない、自己肯定感が低い人

が特別扱いされるとメチャクチャうれしい

んですよ

 

 

 

だから余計にスピリチュアルから

離れられなくなるんですよ

 

 

 

ずっと自分が特別な存在でいられるから

 

 

 

上手くいかない事も、魂の成長のために

起きてるんだって、そうやって自分を

納得させて我慢させ続けるんですよ

 

 

 

わかりますよ、matuもそうだったから(笑)

 

 

 

でもね、散々スピリチュアルにハマって

ダメだったmatuが

 

 

 

スピリチュアルでは変われない、自分には

合っていなかった失敗だったって認めて

スピリチュアルとはまったく逆の世界

 

 

 

 

 

 

現実的に着実に、安心感を満たしていく事

をやり始めて、やっと変われました

 

 

 

自己肯定感が低くて、劣等感が強くて

人の目ばっかり気にしていたmatuが

本当に変わったなって実感できたん

ですよ

 

 

 

だからね、スピリチュアルにずっと

ハマってて変わらないって人は

スピリチュアルが自分に合っていない、

失敗だったって認めてください

 

 

 

今までやって来た事で本当に変われた

のかを見てください

 

 

 

これをやったから〇〇さんと出会えて

仲間ができたとか、そんな誤魔化しじゃ

なくて、自分が変われたかどうかですよ

 

 

 

・恋人から冷たくされるのも

・旦那さんから大事にされないのも

・会社の人からテキトーに扱われるのも

・自分を認められないのも

スピリチュアルだけではなんともできない

 

 

 

 

 

失敗する事が問題じゃなくて

答え合わせしない事が問題

ですからね

 

 

 

ちゃんと答え合わせをして失敗を

認めないから失敗し続けるんですよ

 

 

 

失敗を失敗と認めないから

また失敗する

 

 

 

 

スピリチュアルで変われなかったmatuが、

自己肯定感が上がって、人の目が気になら

なくなってきたその秘密を

 

無料セミナーで話します!

↓↓↓↓↓

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 

 

 

【詳細】 

・zoomでやります 

・当日は顔出しなし声だけ参加OK 

・もちろん押売りもなし(笑) 

・男女問わず誰でも参加OK 

・時間は1時間~2時間くらい

アーカイブはなし

・参加人数は3~6人ぐらい

(ひとりでも来たらやります)

 

 

 

【注意】

ただし!

無料セミナーに参加して誰かの悪口を言っ

たり、周りに迷惑をかけるような行為を

する人はお断りしてます!

※参加されても退室してもらいます

 

 

 

【開催日】

まだ決まってません!

 

参加希望の方は

①A土曜 B日曜 C平日 

②D10時 E13時 F15時 G17時 H20時

 

希望の曜日や時間帯があれば 

アルファベットで公式LINEに

メッセージください

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

※5/6までのアンケートの結果を

元に開催日を決定します

 

 

 

そして!

 

 

 

この無料セミナー以外にも

今だけmatuのセッションが0円で

受けれるチャンスです!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

残り2名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです