人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「自分の人生こんなもんだ」で終わらせない

 

この間、matuは誕生日を迎えたんですけど

 

 

 

昔は、ほんの数年前までは、誕生日に

なると子供達から

 

 

 

 

 

 

 

こうやって手紙をもらってたんですよね

 

 

 

まぁ、今となっては手紙どころか

おめでとうの「お」の字も言わなく

なりましたけどね(笑)

 

 

 

「なぁ、今日ケーキ食べるん?」

ってケーキを食べる日としか思ってない(笑)

 

 

 

あ、グチばかりでてきそうだから

話題を変えますね(笑)

 

 

 

 

 

 

子供の頃に文字を覚えたての時って、

字が汚くても間違っていても、字を

書く事が楽しくてどんどん書くじゃ

ないですか?

 

 

 

失敗するとかよりも、やりたいを

優先してやるみたいな

 

 

 

新しい事ができるようになって

いく事が楽しくてやる

 

 

 

そして、字が汚くても字を間違えて

失敗しながらでも書き続ける事で

そのうち上手くなっていく

 

 

 

でもだんだん大きくなるにつれて

 

 

 

失敗<やりたい

失敗>やりたい

に変わっていって

 

 

 

 

 

やらないを選択するように

なってくるんですよね

 

 

 

やりたくてもやらない

 

 

 

まさに昔のmatuです(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に恐くて行動できなかったんですよね

 

 

 

前の会社で働いてる時も、新しく難しい仕事

を上司からやってみろって振られても

 

 

 

「今、この仕事を全部受け持ってるから

無理ですよ」って

できない理由ばかり言って逃げる

 

 

 

本当はちょっと挑戦したいと思っている

んだけど、失敗が恐くて挑戦できない

 

 

 

この仕事の話し以外にも、いつも失敗を

恐れて、やらないばかり選択して生きて

きました

 

 

 

そんなmatuが大人になってから失敗より

やりたいに挑戦できたのは

 

 

 

 

 

 

36歳の時に、お母さんが亡くなって、

もっと自分の人生を後悔なく生きたい

なって思った時でした

 

 

 

「自分の人生こんなもんだ」って

36歳で何もかもが嫌になってた時に

 

 

 

人生で始めて

「自分の人生こんなもんだ」

で終わらせたくないって思いました

 

 

 

もっと自由に生きたいって思って、

その当時に読んでいたブロガーさんが

募集していた物販のオンラインサロン

に入りました

 

 

 

「会社やめて自由に生きるには物販だ!」

みたいなうたい文句にひかれて、月額1万円

のオンラインサロンにドキドキしながら

申し込んで

 

 

 

そのブロガーさんと初めて電話で話した時に

緊張しすぎて上手く話せずに、落ち着いて

くださいって言われました(笑)

 

 

 

結果としては、そのオンラインサロン

では全然結果がでずに半年くらいで

やめる事になったんですけど

 

 

 

でも、この全然知らないオンラインサロン

に入ってみる事で、行動するブロックが

外れて、いろいろな学びにも挑戦できる

ようになって成長できたよなって思ってます

 

 

 

そして、自分のやりたいを求め続ける事で、

人と話すの好きだし、人の人生に関わりたい

しって、自分のやりたいを今自分に挑戦させ

てあげれてます

 

 

 

ちなみに、この物販のオンラインサロンで

ブログを始めましょうって宿題が出て、

始めてどきどきしながら誰も読みもしない

であろうブログを書いてみた事がキッカケで

 

 

 

今でもこうやってブログを書いてます(笑)

 

 

 

少し話がそれましたが

 

 

 

 

 

 

小さなやってみたいを自分にやらせて

あげていくと、ブロックが外れていって

 

 

 

どんどん自分のやってみたいを叶えて

いってやる事ができるようになるん

ですよね

 

 

 

「自分の人生こんなもんだ」って

思ってた時は、自分のやりたい事を

やらせてあげずに勝手にあきらめて

ただけでした

 

 

 

「自分の人生こんなもんだ」で終わらせない

あきらめたくないって人はmatuのセッション

を受けてみてください

 

 

 

matuのセッションを受けてくれた

お客さんは

 

 

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです