人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

あの頃はマクドナルドが地獄だった

 

この世界には2種類の人間がいます

 

 

 

マクドナルドに平気でひとりで

行ける人間と

 

 

 

マクドナルドが恐すぎて平気で

ひとりで行けない人間です

 

 

 

そして、昔のmatuは

 

 

 

 

 

 

マクドナルドが恐すぎて平気で

ひとりで行けない人間でした(笑)

 

 

 

この写真のその当時は、マクドナルド

が恐すぎていけなかった(笑)

 

 

 

そして、この写真の頃が19歳だなんて、

イケてなさ過ぎてぞっとする(笑)

 

 

 

この写真を嫁さんに見せたら、笑って

「イモやな」って言われました(笑)

 

 

 

そして

「イモでもポテトフライとかそんな

ええもんちゃうで」

 

「ポテサラのイモや、つぶれてる方な」

って言われました(笑)

 

 

 

あ、話しを戻しますけど

 

 

 

 

 

 

その恐かったマクドナルドに、始めて

ひとりで挑戦した時は22歳くらいの時

でした

 

 

 

なぜmatuがマクドナルドにひとりで

行くのが恐かったかと言うと

 

 

 

 

 

 

ドナルドが恐いからとかじゃないですよ(笑)

 

 

 

ドナルドなんて、ぜんぜんかわいい

もんですよ(笑)

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

matuが恐かったのは

 

 

 

 

 

ひとりで外食する事です(笑)

 

 

 

びっくりするでしょ?(笑)

 

 

 

ひとりで外食して食べるなんて本当に

無理でしたからね

 

 

 

そして、なぜひとりで外食が無理だった

かと言うと

 

 

 

 

 

人目が恐かったから

 

 

 

周りからどう見られているのかと

言うのが気になって、恐くてたまらな

かったんです

 

 

 

お昼時に、ひとりでマクドナルドに

入って注文して席に座って食べてたら

 

 

 

周りにいる人達から

 

 

 

「アイツひとりで食ってるぞ(笑)」

「アイツ友達いないんじゃない?(笑)」

「アイツきっと年齢=彼女いない歴やろ(笑)」

みたいに思われてる気がして恐かった

 

 

 

ありえんでしょ?(笑)

でもその当時は本気でそう思ってましたからね

 

 

 

 

 

 

あの頃はマクドナルドが地獄でした(笑)

 

 

 

 

 

↑↑↑

こんな風にリラックスなんてできない(笑)

 

 

 

ひとりでマクドナルドに入って

ずっと顔が引きつってましたからね

 

 

 

多分ですけど、店員さんは逆に

「スマイルください」って

言いたかったと思います(笑)

 

 

 

でも今では

 

 

 

 

 

 

人目もぜんぜん気にならなく

なってきました

 

 

 

当たり前のようにマクドナルドでも

ひとりで食べれます(笑)

 

 

 

で、こうなれたのは自分の認識が

変わったのと、大丈夫だっていう

体感を繰り返して

 

 

 

潜在意識が書き換えていったから、

平気になったんですね

 

 

 

 

 

 

この頃は、自分の容姿がコンプレックスで、

道を歩いてる時に女の人が横を通り過ぎる

だけでも

 

 

 

「自分なんか見ないでくれ!」

「気持ち悪いって思われてないかな?」

ってずっと下を向いてたけど

 

 

 

 

 

 

男ひとりで、女性20人くらいの講座に

入れるくらい潜在意識が書き換わって

大丈夫になりました(笑)

 

 

 

面識もない、なんのつてもないのに

いきなりしおりさんに連絡して講座

に入りたいんですけどって平気で

言えるようになったこの変化は自分

でも驚きです(笑)

 

 

 

しおりさん

「この講座は女性限定なんですけどね」

って最初言われましたけど(笑)

 

 

 

なんとなくそうだとわかって

ましたけども(笑)

 

 

 

でもそれでも、自分のやりたいを誤魔化

さずに挑戦や行動をさせてあげる

 

 

 

自分がやりたいって思ったら昔と違って

行動できるようになったので、本当に

自由に生きれてて幸せだなって思ってます

 

 

 

matuもそうですけど、この女性もセッション

で潜在意識が書き換わって自由に生きれる

ようになりました

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

↑↑↑

わずか5ヶ月で、人からどう思われるか

怖くて友達にさえ本音を言えなかった主婦が

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わった

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもmatuのように自由に楽しく

生きる人生に変えたかったら、今すぐ

セッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです