人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

私は役に立たない給料ドロボー

 

matuが前の会社で働いてる時に、

思ったより仕事が進まなかったり

失敗してしまった時には

 

 

 

必ずサービス残業やってたんですよね

 

 

 

それは何でかって言うと

会社の役に立つから

お金がもらえる

って思考になってたからです

 

 

 

なので思ったより仕事が進まなかった、

他の人よりも仕事が遅い、失敗して

しまうと言う事は

 

 

 

会社の役に立ってない=お金をもらったらダメ

ってなってたんです

 

 

 

そんな役に立ってない自分が残業して

残業代までもらおうとする事は

 

 

 

 

 

給料ドロボーだと思ってたんです

 

 

 

ドロボーは悪い事だからやったら

いけない、だからサービス残業して

役に立って返さないとってなって

たんです

 

 

 

そして、仕事が思ったように進まなかった、

人より仕事が遅かった、失敗してしまった時

に自分はサービス残業やるもんだから

 

 

 

他の同僚が、同じような感じになってて

平気で残業を付けてるのを見るとすごい

イライラしてたんですよ(笑)

 

 

 

今考えると相手にすごい迷惑(笑)

 

 

 

で、会社を退職する前にやっと

気づいたんです

 

 

 

 

 

 

会社は役に立つからお金をくれる訳ではなく

 

 

 

その人の時間を買って、その時間に対して

お金を払っている

 

そして

 

その買った時間を使って、会社の役に立つ

ように利用している

 

 

 

って言う事に気づいたんです

 

 

 

だから、仕事が思ったように進まなかった、

人より仕事が遅かった、失敗してしまった時

に自分はサービス残業しないと

 

 

 

 

 

給料ドロボーになってしまう

って思っていたけど

 

 

 

何も盗んでなんかいない(笑)

 

 

 

ちゃんと自分の時間を差し出しているから

 

 

 

これが、仕事中に営業回りで会社にバレない

ようにパチンコに行ってたら、自分の時間を

出してないからドロボーになるけど(笑)

 

 

 

仕事が思ったように進まなかった、人より仕事

が遅かった、失敗してしまった時って言うのは

ドロボーにはなってない

 

 

 

けど、役に立ってないと会社に迷惑だって

思う人もいると思うけど

 

 

 

 

 

 

社員みんな優秀です!

みたいな会社なんてほとんどない(笑)

 

 

 

仕事ができる人もいれば、できない人

もいるし、フツーの人もいます

 

 

 

ほとんどの会社なんてそんなもんですよ

 

 

 

でも、仕事で役に立たないと会社の上司

や同僚に悪いなって思ってしまう、そんな

すごい素敵で真面目なあなたは

 

 

 

「私は会社に自分の時間を売ってお金を

もらっているんだ!」

 

「上司や同僚からお金を払ってもらって

いるわけではない!誰も損してない!」

 

って一人での時にボソボソ言ってみてください

 

 

 

と言う訳で

 

 

 

 

 

私は役に立たない給料ドロボー

だと思ってしまうあなたは

 

 

 

何も盗んでないから大丈夫です!

 

 

 

今日の記事はどうだったでしょうか?

こうやって自分が否定している事を

少しでも許せて大丈夫にしていくと

 

 

 

安心感が増えて、自由に制限なく人の目

を気にせずに生きれるようになります

 

 

 

そんな人の目を気にせず制限なく自由に

生きれる人生に変わるmatuのセッション

が今だけ0円で受けれますよ

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです