人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

うちの子の元気がなくなるんでやめてもらっていいですか?

 

ゴールデンウイーク突入!

してましたね

 

 

 

今さっき気づきました(笑)

 

 

 

子供も大きくなってくると、どっか

連れて行ってとかも言わなくなり

 

 

 

勝手に友達と約束して遊びに行くので、

ゴールデンウイークの存在を忘れて

しまいます(笑)

 

 

 

で、嫁さんと話してたら去年までは

この時期にコロナの話しってまだ

あったよなってなって

 

 

 

 

 

 

コロナがあった事さえ忘れてました

 

 

 

最近コロナの話題も上がらないので

忘れてしまいますよね

 

 

 

で、1年前にmatuがコロナにかかった時

の話しにも嫁さんとなったんですけど

 

 

 

どんな症状があって、どんな感じだった

のかなって言うのも忘れてる(笑)

 

 

 

もう本当にいろいろすぐ忘れる(笑)

 

 

 

そう言えばブログにコロナにかかった事

を記事に書いてたなって思い出して

 

 

 

記事を見返してやっと思い出しました

 

 

 

matuも息子さんもつらそうにしてました(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

コロナにかかって4日目の朝

 

 

 

左わきで37.0度

 

 

 

右わきで36.8度

 

 

 

間取って36.9度と言う事で

 

 

 

一応、復活と言う事にしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

体の節々が痛いのが治ったので本当に楽

 

 

 

まだ喉は死ぬほど痛いけど真顔

 

 

 

コロナにかかって本当に最悪だと思ったけど

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

こんなにたくさんの応援メッセージ

をもらえたり

 

 

 

LINEに連絡をくれた人がいたりして

すごくうれしかったです

 

 

 

 

 

 

こういう落ちてる時って、悪い事にしか

目が行かなくて、どんどん気持ちが滅入

ってくるけど

 

 

 

応援してくれる人、気づかってくれる人の

存在に気づけて、コロナにかかった事は

悪い事だけじゃなかったなと思えました

 

 

 

本当にコメントやメッセージをくれた方々

ありがとうございました!

 

 

 

元気もらえました!

 

 

 

matuからの好感度もあがりましたよ(笑)

 

 

 

ところで、話しは変わりますが

 

 

 

 

 

 

別にコロナにかかりもせず、濃厚接触

の息子さんは、学校にも行かず家でゲーム

YouTube三昧だったけれども

 

 

 

学校から「早く元気になってね」と毎日

プリントを頂いていたようです(笑)

 

 

 

まぁ、元気なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

早く学校に来てね。

テストがいっぱい

たまっているからね。

だなんて

 

 

 

すいません

 

 

 

うちの子の元気がなく

なるんでやめてもらっ

ていいですか?(笑)

 

 

 

自己否定で元気がないあなたに、今だけ

自己否定をやめれるようになっていく

matuのセッションが0円で受けれます!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです