人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

コンプレックスが家族仲良しのネタになる

4月14日はパートナーデーらしいです

 

 

 

そしてmatuは2006年から嫁さんと

結婚してパートナーになって

 

 

 

 

 

 

もう18年になります

 

 

 

もうそんなになるのかと思うと

びっくりですね

 

 

 

そして18年たった今でも夫婦仲良し

でやらせてもらってます(笑)

 

 

 

 

 

 

仲がいいと言っても、新婚当初の

ようにラブラブだからっていう訳

ではありません(笑)

 

 

 

むしろ、我が家では悪口が飛び交って

おります(笑)

 

 

 

matuが出かけるから着替えて、嫁さんに

「なぁ、この服とこのクツってどう?」

「イケてる?」

って聞いても

 

 

 

「あ~アカンなぁ」

「20点くらいやなぁ」

って言ってくるので

 

 

 

「え?なにがアカンの?」

って聞き返したら

 

 

 

「顔がアカンわ!」

「顔が足引っ張ってる!」

って平気でイジってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

容姿にコンプレックスがあった頃の

matuだったら、そんな事を言われ

たら絶対にへこんでいたでしょう(笑)

 

 

 

小学5年生のあの頃、いや20歳すぎの

matuだったら

「あ~、やっぱり顔が変なんだな」

ってへこみまくりです(笑)

 

 

 

でも今では、こんなふうに嫁さんに

イジられると、「なんでやねん!」

って言葉で返しながらも

 

 

 

心の中では楽しくて仕方ありません(笑)

実際に言われて、めっちゃ笑ってます(笑)

 

 

 

自分のコンプレックスが大丈夫だと

思えるようになると、もうネタに

しかならないんですよね

 

 

 

だから我が家では、ほぼ常に笑いが

飛び交ってます(笑)

 

 

 

その夫婦のおかげか、それとも同じ

血が流れているからなのか

 

 

 

 

 

 

 

子供達も、こんな感じで育ってます(笑)

 

 

 

昔はコンプレックスがあって

つらかったけど

 

 

 

今では、そのコンプレックスが家族仲良し

のネタになってます(笑)

 

 

 

嫌だった過去を隠そう隠そうって生きて

いくよりも

 

 

 

嫌だった過去を平気で話せるように

なったり、笑いのネタにできるように

なったら最強です(笑)

 

 

 

と言う訳で、あなたが自分の事をダメ

だと否定している事、ダメだと思って

いる過去の出来事をどんどん大丈夫に

していきましょう

 

 

 

今だけ限定でmatuのセッションを

0円で受けれます!

 

 

 

↑↑↑

わずか5ヶ月で、人からどう思われるか

怖くて友達にさえ本音を言えなかった主婦が

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わった

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもmatuのように自由に楽しく

生きる人生に変えたかったら、今すぐ

セッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです