人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「花はあるのに、お前には華がない」と言われました(笑)

 

ドラゴンボールの悟空兄さんが、強い敵と

戦う時に「オラわくわくするぞ」と言って

いますが

 

 

 

歴史が好きなmatuは、歴史を感じるもの

を見るとわくわくします(笑)

 

 

 

大阪城なんか見せられたらわくわくが

止まりません、オラわくになります(笑)

 

 

 

昨日は大阪城を見るついでに

 

 

 

 

 

 

大阪城公園に嫁さんと2人で花見に

行ってきました

 

 

 

やっぱりこの季節はいいですね

 

 

 

 

 

 

桜がめちゃくちゃキレイ

 

 

 

こんなキレイな桜を見ると

 

 

 

 

 

 

すごい開放的になりますね

 

 

 

あ、別に元気玉を作っている訳では

ありません(笑)

 

 

 

こうやって、桜を楽しんでいたんですが

 

 

 

嫁さんに写真を撮ってもらってる時に

「花はあるのに、お前には華がない」

と言われてしまいました(笑)

 

 

 

華がないと言われて傷ついたmatuは、

酒でも飲まないとやってられないと

言う事で(笑)

 

 

 

 

 

 

飲み歩きの聖地、天満にやってきました(笑)

 

 

 

天満はもう本当に最高ですね!

 

 

 

 

 

 

matuは歴史が好きで大阪城とか行くと

わくわくしますけど

 

 

 

居酒屋とかで美味しい料理とビール

にもわくわくします(笑)

 

 

 

天満なんて、美味しくて安い店が多いから、

その店の美味しい料理だけ食べて飲んで

って飲み歩きできるから、もう本当に最高

なんですよね

 

 

 

ドラゴンボールは7個集めると願いが

叶いますけど

 

 

 

matuはドラゴンボールと同じ数の7軒

ハシゴしてやるぞ!って思ってやる気

まんまんで挑んだんですが

 

 

 

 

 

 

2軒でギブアップでした(笑)

 

 

 

思ったより食べれない(笑)

歳とって食べれなくなってきましたね

 

 

 

でも、食べない割には体がドラゴンボール

に出てくるウーロン化していってます(笑)

 

 

 

と言う訳で今日は

 

 

 

「花はあるのに、お前には華がない」

って嫁さんにうまいこと言われた話しと

 

 

 

大阪の天満はうまい店がいっぱいあるよ

っていう話しでした

 

 

 

あ、その写真は天満の〇〇の店だ!

って気づいた人はコメント欄に答えを

お書きください(笑)

 

 

 

 

 

↑↑↑

自分の事が嫌いで自分なんかと思って、

飲み会の居酒屋では目立たないように

すみの方にいた女性が

 

 

 

わずか5ヶ月で、40人いるママ友グループ

の居酒屋の飲み会でも、イケてるママ友と

同じテーブルに座り、なんの抵抗もなく

自然と飲み会を仕切れるようになるまで

変化させた

 

 

 

今だけ期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを受けたい方はこちらから

どうぞ!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです