人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

コストコのベーグルサンドに感動!

 

うゎ!うま!

って久しぶりに声が出た(笑)

 

 

 

そして、美味しかったから食べかけ

だったけど思わず写真撮った(笑)

 

 

 

嫁さんが昼ごはんにって、コストコ

ベーグルでベーグルサンド作ってくれ

てたんだけど

 

 

 

めっちゃうまくて、お店でも売れるやん

ってくらい美味しくてびっくりした(笑)

 

 

 

正直そんなに期待してなかったから

感動と幸福感が今すごい(笑)

 

 

 

 

 

 

お店で買って食べるとかだったら、

そりゃ美味しいよねってなるけど

 

 

 

家で作ったやつで、お店で買うくらい

美味しかったらテンション上がらない

ですか?(笑)

 

 

 

家じゃ絶対ムリよなって思ってたのが、

できた時って感動が大きいんですよ

 

 

 

できないと思ってた事ができると

感動と喜びが本当に大きい

 

 

 

この間、セッションしててお客さんの

話しを聞いてる時にもこれを感じた

んですよね

 

 

 

 

 

 

そのお客さんが、ママ友さんが一同に集ま

った大人数での飲み会に参加した時の話し

をしてくれたんですけど

 

 

 

今までだったら、自分なんかみたいな

感じで、できるだけ目立たなくオーラ

もなくみたいな感じで

 

 

 

特にそんな大人数の中で目立つだとか、

大声を出すだとが絶対ムリだったんだけど

 

 

 

その大人数の飲み会で、大声出して堂々と

仕切ってたらしいんですよ

 

 

 

それも、気がついたら勝手に仕切っていた

みたいな感じで(笑)

 

 

 

その話しをしてくれているお客さんの

表情や声から

 

 

 

 

 

喜びがあふれまくり

でした(笑)

 

 

 

今までの自分だったら絶対にできない

って思っていた事ができると、喜びや

感動が本当に大きいんですよね

 

 

 

しかも、今まで目立たないオーラ全開

だった人が、堂々と大声で仕切る人に

変わったから

 

 

 

ママ友さん達からも、いいね!って言われ

たり、明るくなったね!って言われたり

するから余計にうれしいんですよね

 

 

 

 

 

 

matuがコストコベーグルサンドに感動

したとのと同じように

 

 

 

できない、変われないって思っていた事が

できる!変わった!ってなると喜びと感動

が本当にすごいです

 

 

 

 

 

↑↑↑

感動して、嫁さんにLINEするくらい

喜びがすごいです(笑)

 

 

 

ちなみにmatuのお客さんが変わって

いけたのは、自分の中に大丈夫って

安心感が増えていったからです

 

 

 

基本的に人間が求めてるのは安心です、

その安心の欲求を満たすだけで、行動

が変わり現実も変わっていけます

 

 

 

 

 

 

matuが学びや経験の中で得たものを

セッションで使って、あなたの不安を

大丈夫に変えて安心感を増やしていきます

 

 

 

できない、変われない私から、

できる!変わった!を体感したいなら

 

 

 

男の人が苦手、人見知りで上手く話せない

って言う人でも、なぜか初対面でも何でも

話せる、話しやすいって言うアンケートが

100%近いmatuのセッションをどうぞ!

 

 

 

無料セッションを申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残2名

 

 

【募集期間】3月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです