人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

何度も何度も「つらい人間関係」を繰り返す理由

↑↑↑

今募集中のセッションの感想もらいました!

 

 

 

今回のセッションを受けてくれた方はこちら!

↓↓↓

 

静岡県 会社員 40代女性

Q:セッションを受けて何か変化や

 気づきはありましたか?

 

 

 

意外な角度から質問をされるので、自分

でもびっくりするような言葉(本音)が

出てきて驚いた

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

 

意外な角度から攻めます!(笑)

 

 

 

これは、何でかって言うと潜在意識で

無意識にどう思っているのかを引き出す

ためにやってるんですね

 

 

 

 

 

 

こうやって、潜在意識で無意識に思って

いる事を見ていく事で、その人がどんな

前提で生きてきたのか

 

 

 

その前提で生きてきたから、今までの

現実がこうなっていたんだと言う事が

わかるんですね

 

 

 

つらい現実を繰り返しているのであれば

前提を見る事で、その原因がわかるって

言う事なんです

 

 

 

ちなみに、今回セッションを受けてくれた方

の悩みは

 

 

 

 

 

 

つらい人間関係のお悩みで

上手く人と接する事が苦手で、人が変わって

も同じような問題を繰り返してしまうって

言う事で悩んでました

 

 

 

もし、こんな風な悩みがあった時に

普通だったら

 

 

 

・人見知りをなおす方法だとか

・コミュニケーション方法だとか

そんな事を学んで解決しようとするかも

しれないですけど

 

 

 

そんな表面的な事じゃ解決しないんですよね

 

 

 

 

 

自分がどんな前提で生きて

いるのかが、わからなければ

変われない

 

 

 

潜在意識で無意識に信じている事に

あわせて現実が作られるから

 

 

 

無意識にそうなるように行動して

しまうので、表面的にどうこう

しようとしても変われない

 

 

 

ちなみに、今回のセッションを受けて

くれた方の潜在意識で無意識に信じて

いた前提は

 

 

 

 

 

「人と違うとひとりぼっちになる」

「自分は変わり者」

って言う前提を持ってました

 

 

 

これが

何度も何度もつらい人間関係

繰り返す理由です

 

 

 

自分は変わり者だと思っていて

人と違うとひとりぼっちになるなるので

できるだけ自分を隠して相手に合わせる

 

 

 

でも、そうやっていると人に気を使い

すぎてしんどくなったり、自分を出せ

ないでしんどくなったりで

 

 

 

そして最後には、限界を迎えてその人から、

その場所から離れないといけない現実を

何度も何度も作り出してしまう

 

 

 

この前提を持ち続けている限り

つらい人間関係からは解放されないんですね

 

 

 

この前提に自分で気づいていないと

 

 

 

 

 

 

例え、誰かから

 

「ちょっとくらい、変わってるから

って何も問題ないよ!」

 

「今は個性の時代なんだから、変わってる方

がむしろいいじゃん!」

 

なんて、励まされても

 

 

 

いや、いや、いや

 

 

 

 

 

変わってて、人と違うと

ひとりぼっちになるんだよ!

って無意識に感じて

 

 

 

励ましの言葉でも受取れないんです

 

 

 

どんなに励ましの言葉をもらっても

受入れる事ができない

 

 

 

そして、この前提がいろいろと派生して

他の違う場面でも形を変えて現れて

つらい現実にしてしまうんです

 

 

 

なので、自分のつらい現実を作り出して

いる前提に、気づいてやめていく必要が

あるんですね

 

 

 

 

 

 

嫌な現実を作り出している前提に関係している

人生の目的(使命)のベースになっている

自分が人生で本当に求めてる欲を満たす方向に

シフトしていかないといけないです

 

 

 

おっと、話しが長くなりすぎましたね

 

 

 

他の感想もどうぞ!

 

 

 

 

 

 

Q:matuの印象はどうでしたか?

 実際に話してみて思った印象は?

 

 

 

・評判通りで、気さくで話しやすい雰囲気の

ひとだった

 

 

 

・コミュニケーションが苦手な自分でも

丁寧に話しを聞いてくれたので落ち着いて

話す事ができた

 

 

 

 

もう評判通りって言われるように

なってきましたね(笑)

 

 

 

話しやすいのは鉄板です(笑)

 

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションの良かった点が

 あれば教えてください

 

 

 

・質問に対して「わからない」ばかりに

なってしまっても、一生懸命に寄り添って

話しを聞いてくれた

 

 

 

・言葉をちゃんと拾って丁寧に考察して

くれて、自分の抱えている問題や思考の癖

が少しわかってきた

 

 

 

 

バファリンと同じですね!

matuもやさしさで、できています(笑)

 

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションはどんな人に

オススメだと思いますか?

 

 

 

・ひとりで考えてこんでしまって、ずっと

苦しい気持ちから抜け出せずにいる人

※聞き上手なので、自分の気持ちを話し

やすいし、話す事で意外な発見もある

 

 

 

・人と話すのが苦手な人

※人を安心させてくれる雰囲気がある

 

 

 

 

初対面なのに

・前から知ってる知合いみたい

・なんか友達と話してるみたい

・前世でなんか関係ある人だと思う

ってよく言われるくらいなんで

 

 

 

びっくりするくらい、話しやすい

オーラが出ていると思います(笑)

 

 

 

と言う事で

 

 

 

↑↑↑

残りのセッションの枠は2名だけです!

 

 

 

 

 

 

ひとりでウジウジ悩んでないで、少しの

勇気をだしてmatuに会いにきてください

matuと楽しく話しをしながら変わって

いきましょう

 

 

 

「これができたら、私は変われる!」

「これをこうしたら、私は楽になれる!」

って思っている人、それ表面的にどうにか

しようとしてるだけでしょ?

 

 

 

自分の前提を知らないと、どうせまた

悩むし問題解決しないですよ

 

 

 

さっさと、自分の人生の目的で生き直す

方が、嫌な現実をやめれて、本当に自分

が望む人生で生きれるからその方が

いいでしょ?

 

 

 

matuはこの前提と人生の目的の関係性に

気づいてから、前提を変えて人生の目的に

シフトしだしたら、必要な情報や人が集ま

ってくるしヒラメキもすごいです

 

 

 

ちなみに、今回セッションを受けてくれた

方は、最近matuの事を知ってセッション

を受けにきてくれたんだけど

 

 

 

そのmatuを知ったキッカケが、2年以上前

にmatuのブログ記事をリブログしてくれた

人のブログを読んでいて、そこからその人の

過去記事でmatuのリブログを見つけて、

matuの所にたどり着いたみたいなんですよ

※意味通じてる?(笑)

 

 

 

すごくないですか?

2年以上前の記事が、今になって人と出会わす

キッカケになるなんて!

 

 

 

さぁ、あなたも人生の目的にシフト

しだしたらミラクルが起きるかも

知れないですよ

 

 

 

残りの人数も、締め切りの日数も

少なくなってまいりました

↓↓↓

 

 

ただいま、募集中!

残り2名

10/31(火)24時まで

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

【料金】限定価格5,500円(今回のみ)

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5名様 残り2名様

 
【募集開始】10/18(水)21時から
【募集終了】10/31(火)24時まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
※今回のみの限定価格ですので、今後は
 値上げする予定です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです