人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

ほらね、やっぱり「人生の目的」に気づかないから悩み続けるんだ

 

↑↑↑

今募集中のセッションの感想もらった

ので、せきららに載せていきます!

 

 

 

 

 

大阪府 主婦(会社員)40代のTさん

Q:セッションを受けて何か変化や

 気づきはありましたか?

 

 

 

・自分の過去のことや、思いこみからくる

メンタルブロックから、今の問題が起きて

いる事にきづけた

 

 

 

 

そう!そうなんですよ!

今の悩みって、今できたんじゃない!

過去に原因ができてるんですよ!

 

 

 

まぁ、でもこれって、普通になかなか

自分で気づけないんですよ

 

 

 

 

 

 

Q:matuの印象はどうでしたか?

 実際に話してみて思った印象は?

 良かった点はどこですか? 

 

 

 

・matuさんはすごく聞き上手で、楽しく

優しく聞いてくれるので、人見知りな自分

でも全て吐き出して言う事ができた

 

 

 

・話し方も話すテンポも心地よくて

カウンセラーと言うよりも、友達と

話しているように楽しかった

 

 

 

・例え話しが上手で、イメージがスッと

入ってきて自然と言葉が溢れてくるよう

に話せる

 

 

 

 

もう鉄板でしかない(笑)

セッション受けてくれた人が言うのは

 

 

 

楽しい!

心地いい!

カウンセラーではなく友達みたい!

もうこれ鉄板(笑)

 

 

 

って言うかカウンセラーみたいな

固そうな肩書きなんていらない(笑)

 

 

 

バレバレなオウム返しなんてしないし

普通に話しをするだけ(笑)

 

 

 

安心してリラックスして、時には笑って

みたいな普通な空気感だからこそ、気軽

になんでも言葉が自然と出てくる

 

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションはどんな人に

 オススメだと思いますか?

 

 

 

・自己否定が強い人にオススメ!

なんでも肯定して優しく受け止めてくれる

 

 

 

 

もうmatuも自己否定、人見知りで

悩んできた人間だったから得意!

 

 

 

気持ちも本当によくわかる!

 

 

 

って言うか、あんなに人見知りで自分の

意見も言えませんみたいな人間だったのに

よくここまで変われたなと自分でもビックリ

している(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のセッションの狙いである

人生の目的(使命)と繰り返す嫌な現実

の関係性を見ていったけど

 

 

 

ほらね、やっぱり人生の目的

気づかないから悩み続けるんだ

って言うのがよくわかる

 

 

 

もう本当に、この2つは関係していて

 

 

 

今までここを見てきた人は

このパターンになっている

 

 

 

人生の目的(使命)に気づかずに

ずっと今のままで、い続けようと

するからずっと苦しい現実をやってる

 

 

 

 

 

 

「あの人が私に冷たくて悩んでるんです!」

だからどうにかしたいんですみたいな悩み

をなんとかしようとするより

 

 

 

人生の目的(使命)と繰り返す嫌な現実

の関係性を見ていって、人生の目的(使命)

に気づいて、生き方をそっちに方向転換

していく方が先の方がいい

 

 

 

スタートがズレてるのに、そのまま進んでも

ずっとズレ続けるだけだから

 

 

 

と言う事で

 

 

 

 

 

 

今回、セッションを受けてくれたTさん

ありがとうございました

 

 

 

あと応募してくれてる、他の2人の方も

セッション楽しみにしてます!

 

 

 

残りのセッションの枠はあと2名様で

終わりです

↓↓↓

 

 

 

ただいま、募集中!

残り2名

10/31(火)24時まで

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

【料金】限定価格5,500円(今回のみ)

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5名様 残り2名様

 
【募集開始】10/18(水)21時から
【募集終了】10/31(火)24時まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
※今回のみの限定価格ですので、今後は
 値上げする予定です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです