人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

我が家の夫婦仲がメッチャいい理由

 

「ちょっと話があるんやけど」

ってパソコンの前に座ってブログ

を書こうとしていたmatuの所に

 

 

 

嫁さんが少し思いこんだような顔で

話しかけてきました

 

 

 

で、今までこの何年間ちょっと言うに

言えずに、言えなかった事をmatuに

伝えてくれて

 

 

 

matuもそれを聞いて

 

 

 

自分も今まで、言いづらくて言えなかった

事を嫁さんに伝える事ができました

 

 

 

お互いに、言えなかった事、言ったら

怖かった事を伝えられて、今はすごい

楽と言うか開放的と言うか安心感に

つつまれています

 

 

 

 

 

 

お互いにこうやってカミングアウト

して腹割って話して

 

 

 

「やっと本物の夫婦らしくなってきたな」

って二人で腹を抱えて笑いました(笑)

 

 

 

そして、もし浮気してもこうやって

「実は浮気してん!」

って言うわなって言ったら

 

 

 

「しばくぞ!」って言われました(笑)

 

 

 

と言う訳で、我々夫婦は更に夫婦仲が

良くなっていくのでした(笑)

 

 

 

あと夫婦仲が良くなるにはこれだと思います

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ある日のmatu夫婦の会話です

 

 

 

嫁さん

「生理痛がきつくてお腹痛いわ~」

 

 

 

matu

「へぇ~そんなきついんや生理痛って」

「どんな痛みなん?」

 

 

 

嫁さん

「男には一生わからん痛みやわ~」

 

 

 

matu

「例えて言ったらどんな痛み?」

 

 

 

 

 

 

嫁さん

「キン〇を握り潰されてるのと同じやで」

 

 

 

matu

「うわぁ~それメッチャ痛いやん!」

「そんなんが毎月あるなんてオレ耐えれんわ」

 

 

 

嫁さん

「そやろ!男なんかには一生わからんわ」

 

 

 

 

 

 

matu

「いや?って言うかなんでキン〇の痛みが

わかるん?」

 

「キン〇ついてた事ないやんか(笑)」

 

「2個中1個もついてた事ないやろ(笑)」

 

 

 

嫁さん

「お互いわかりあえんな~(笑)」

 

 

 

 

 

結局わかりあえないと言うオチ

 

 

 

男だし女だし、生まれた地域も育った環境も

違くてわからない事もある

 

 

 

なので、全部お互いにわかりあえる事なんて

この先ないのかも知れない

 

 

 

だけれども

 

 

 

聞いてもわからないのかも知れないけれども

 

 

 

 

 

相手の事を知ろうとする

相手の事をわかろうとする

 

 

 

って言う事はメチャメチャ大事で

 

 

 

知ろうとする、わかろうとするから

会話が生まれ

 

 

 

知ろうとする、わかろうとするから

相手の立場になって考えれる

 

 

 

知ろうとしても、わかろうとしても

わからない、わかりあえない事も

あるかもだけど

 

 

 

 

 

 

それでもよくて

 

 

 

相手の事を知ろうとする

相手の事をわかろうとする

って言う気持ちはちゃんと伝わる

 

 

 

なんだったら

「お互いわかりあえんな~(笑)」

って言って笑いあえる

 

 

 

なのでそれが

 

 

 

 

 

我が家の夫婦仲が

メッチャいい理由

 

 

 

なんだと思いますよ

 

 

 

 

 

無料セミナーやります!

↓↓↓↓↓

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 

 

 

【詳細】 

・zoomでやります 

・当日は顔出しなし声だけ参加OK 

・もちろん押売りもなし(笑) 

・男女問わず誰でも参加OK 

・時間は1時間~2時間くらい

アーカイブはなし

・参加人数は3~6人ぐらい

(ひとりでも来たらやります)

 

 

 

【注意】

ただし!

無料セミナーに参加して誰かの悪口を言っ

たり、周りに迷惑をかけるような行為を

する人はお断りしてます!

※参加されても退室してもらいます

 

 

 

【開催日】

まだ決まってません!

 

参加希望の方は

①A土曜 B日曜 C平日 

②D10時 E13時 F15時 G17時 H20時

 

希望の曜日や時間帯があれば 

アルファベットで公式LINEに

メッセージください

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

※5/6までのアンケートの結果を

元に開催日を決定します

 

 

 

そして!

 

 

 

この無料セミナー以外にも

今だけmatuのセッションが0円で

受けれるチャンスです!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

残り2名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです