人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「〇〇したい!」って夢を語るけど本当の自分の夢じゃない

 

昨日は飲みに行ってました

 

 

 

そして、飲み過ぎて帰って風呂に入って

そのままパンイチで寝てしまったため

 

 

 

今日は体調が悪いです(笑)

二日酔いなのかカゼなのか、どっちか

よくわかりません(笑)

 

 

 

あ、飲み過ぎたって言っても記憶がなくなる

ほどは飲んでませんよ

 

 

 

多分(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、でもわからないですね

もしかしたら記憶が飛んでるかも?

 

 

 

この魚もmatuが釣ってきて、自分で

さばいたのかも知れません(笑)

 

 

 

さて、冗談は顔だけにしとけって嫁さん

によく言われるので、ここらへんにして

おきますが

 

 

 

飲みに行って、その後に2次会に行った時

の話しなんですけど

 

 

 

飲み会に参加してた女の子と話しを

してたんですよね

 

 

 

そしたら、なんでその話しになったのか

記憶があいまいだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

「副業でお金を稼ぎたい」

みたいな事をその女の子が言ったんですよね

 

 

 

で、会社で働いてて給料もあるんだけど

副業してお金を稼ぎたい理由が

 

 

 

不安だから

 

 

 

で、「もっとお金ためてやりたい事

とかはないの?」って聞いたら

 

 

 

 

 

 

「海外旅行に行きたい」

って答えが返ってきて

 

 

 

で、その海外旅行に行きたい理由が

〇〇に行って景色が見たいとか〇〇

を体験しに行きたいって理由じゃなくて

 

 

 

ハメを外したい

 

 

 

で、「じゃ今は日常でハメを外せてる?」

って聞いたら

 

 

 

「ぜんぜんハメを外せてない」

って答えが返ってきた

 

 

 

 

 

 

海外旅行に行きたい!とか

〇〇したい!とか

みたいにそれが夢ですみたいに言っても

 

 

 

何かから解放されるためっていう理由

ってめちゃくちゃ多いですよね

 

 

 

〇〇くんと付き合いたい!

って言ってる人でも

 

 

 

よくよく話しを聞いてみたら、

イケメンで仕事ができて頭もいい

〇〇くんと付き合えたら、自分の

事を認められるようになれる

 

 

 

ていうのが理由だったみたいな事

がありましたからね

 

 

 

 

 

 

「〇〇したい!」って夢を語るけど

本当の自分の夢じゃないんですよ

 

 

 

嫌なものから解放されたい

って言うだけだから

 

 

 

自分のその嫌だと思っている事に

さっさと気づいて、そこを大丈夫

に変えていく方がいいでしょ?

 

 

 

と言う訳で、自分ひとりじゃ気づけない

こともmatuと話してると見えてきますよ

 

 

 

今だけmatuのセッションが0円で

受けれるチャンスです!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです