人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

誰も私の事をわかってくれない!←自分の事もわかってない!

誰も私の事をわかってくれない!

 

 

 

こんなにつらいのに!

 

 

 

こんなに頑張ってるのに!

 

 

 

こんなに自分を犠牲にしてるのに!

 

 

 

って、なんでわかってくれないんだよ!

って誰かにムカついている時は

 

 

 

 

 

自分の事もわかってない!

って言う事が多い

 

 

 

自分が何が好きなのか?

自分が何が嫌いなのか?

自分は本当はどうしたいのか?

 

 

 

そんな自分の事もわからずに

ただ、目の前の現実に流されている

って事がめちゃくちゃ多い

 

 
 

過去のmatuは

自分が何が好きなのか?

自分が何が嫌いなのか?

自分は本当はどうしたいのか?

 

 

 

そんな事も考えずに、知らずに

ただただ、会社に言われるままに

上司に言われるがままに

 

 

 

自分が本当に望んでいない生き方を

していました

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん、そんなキャラじゃないし

やりたくもないのに、威圧的な態度

で相手をどうにかしようとしたり

 

 

 

誰かと自分を比較して競争してみたり

 

 

 

自分が何が好きなのか?

自分が何が嫌いなのか?

自分は本当はどうしたいのか?

そんな事よりも

 

 

 

誰かの生き方をマネて生きようと

していました

 

 

 

でも、そうやって生きてみても

つらいだけで、思った通りにも

上手くいかず、誰も認めてくれず

 

 

 

 

 

誰もわかってくれない!

って思って拗ねてました(笑)

 

 

 

本当は、誰かと争いたくもないし

もっとみんなで和気あいあいと

楽しくやりたいし

 

 

 

誰かを笑わせたいし、自分も笑いたいし

って思ってるのに、真逆の事をやって

 

 

 

自分が求めているものと、真逆の現実

ができあがってました

 

 

 

 

 

誰も私の事をわかってくれない!

って言ってるけど

 

 

 

自分の事もわかってなかった

 

 

 

自分が何が好きなのか?

自分が何が嫌いなのか?

自分は本当はどうしたいのか?

 

 

 

その生き方に合わせて生きないと

そこからズレると必ず苦しい現実

を繰り返す事になります

 

 

 

誰も私の事をわかってくれない!

じゃなくて、自分の事もわかってない!

 

 

 

他人に理解してもらう前に、自分の事を

理解してあげる方が先です

 

 

 

自分が何が好きなのか?

自分が何が嫌いなのか?

自分は本当はどうしたいのか?

それがわかっても何も変えれない

じゃなくて

 

 

 

自分が何が好きなのか?

自分が何が嫌いなのか?

自分は本当はどうしたいのか?

に気づかん事には何も始まらないし

何も変わらない

 

 

 

ただいま、募集中!

残り2名

10/31(火)24時まで

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

【料金】限定価格5,500円(今回のみ)

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5名様 残り2名様

 
【募集開始】10/18(水)21時から
【募集終了】10/31(火)24時まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
※今回のみの限定価格ですので、今後は
 値上げする予定です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです