人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

いい加減に生きたい!←潜在意識の望みでした(笑)

 

今日はmatuの潜在意識の深い所を

見ていってたんですけど

 

 

 

そしたらね

 

 

 

無意識にmatuの口からこんな言葉

がポロっと出てきたんですよ

 

 

 

 

 

いい加減に生きたい!って(笑)

 

 

 

自分でもびっくりでした(笑)

 

 

 

潜在意識では、いい加減に生きる事

をすごく望んでいるんですよ

 

 

 

そして、この言葉を言った後にふと

子供の頃の記憶がよみがえって

 

 

 

そう言えば、子供の頃にテレビで

男はつらいよの映画に出ていた

寅さんを見た時に

 

 

 

あ~、なんかこんないい加減でテキトーで

気楽に生きれてて楽しそうだなって思って

いた事を思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

でも実際のmatuは、ちゃんとしないとが

めちゃくちゃ強いんですけどね(笑)

 

 

 

実際に話してみると、真面目だとか

こう見えてよく言われます(笑)

 

 

 

今後はこの潜在意識と思考のズレを

どうしていくかだけですね

 

 

 

いや~、でもこうやって自分の潜在意識に

サクッと気づけるといいですね

 

 

 

潜在意識と思考がズレてると、思うような

現実が作られないって悩んだり、苦しみ続け

ないといけないですからね

 

 

 

あ、そうそう

 

 

 

 

 

 

無料セミナーやります!

って言っておきながら

 

 

 

いつやるかを決めていない事に気づいて

いませんでした(笑)

 

 

 

と言う事で、いい加減に日程決めます

 

 

 

日程は

5/17(金)10時

です

 

 

 

※無料セミナーはあと残り2名まで

参加できます!やっぱり参加したい

って思った方は5/16までに公式LINE

に「無料セミナー希望」ってメッセージ

ください

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

無料セミナーの詳細はこちら!

↓↓↓↓↓

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 

 

 

【詳細】 

・zoomでやります 

・当日は顔出しなし声だけ参加OK 

・もちろん押売りもなし(笑) 

・男女問わず誰でも参加OK 

・時間は1時間~2時間くらい

アーカイブはなし

・参加人数は3~6人ぐらい

(ひとりでも来たらやります)

 

 

 

【注意】

ただし!

無料セミナーに参加して誰かの悪口を言っ

たり、周りに迷惑をかけるような行為を

する人はお断りしてます!

※参加されても退室してもらいます

 

 

 

【開催日】

5/17(金)10時

 

※無料セミナーはあと残り2名まで

参加できます!やっぱり参加したい

って思った方は5/16までに公式LINE

に「無料セミナー希望」ってメッセージ

ください

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

そして!

 

 

 

この無料セミナー以外にも

今だけmatuのセッションが0円で

受けれるチャンスです!

 

 

 

いきないりzoomでもセッション怖い

って言う人は、LINEのメッセージだけ

のやり取りでもいいので話を聞きます!

 

 

 

ちなみに、matuのセッションを受けて

くれたお客さんは、大丈夫って思える

ような安心感がたくさんついてこんな

に変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

いきなりセッションは

敷居が高い!って言う人は

LINEのメッセージのやり取りだけでも

無料相談も可能です!

 

 

 

押売りとかないので安心して

ここから「LINEで相談」って

メッセージください!

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

残り2名

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】5月末まで

 

 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです