人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

内観の限界!内観ぐるぐる問題!

↑↑↑

今募集中のセッションの感想もらったので

どんどん載せていきますよ!

 

 

 

今回のセッションを受けてくれた方はこちら!

↓↓↓

 

北海道 会社員 50代女性のSさん

Q:セッションを受けて何か変化や

 気づきはありましたか?

 

 

 

・これまで1人で内観していて、訳がわから

なくなって同じところをぐるぐるしていた

その理由がはっきりわかった

 

 

 

これ、あるあるですよね

 

 

 

内観ぐるぐる問題!

 

 

 

ひとりでノートに向かって自分の気持ち

や思考を書き出していったら、自分の事

がよくわかるよって聞いて

 

 

 

とりあえず、ノートにどんどん書き出して

いってはみるものの

 

 

 

途中で

 

 

 

 

 

また同じ所に戻ってきて

しまって出口にたどり着けない

 

 

 

もうこう言う時はね、もっと内観ができる

ように勉強してマスターするんだ!

じゃなくてね

 

 

 

さっさと、誰かと対話して話しを聞いて

もらいながら掘っていくのがいいです

 

 

 

自分ひとりだと考えが凝り固まってたり

嫌な所を見ないようにしたり、誤魔化し

たりするから、誰かに質問してもらい

ながら掘り出していけばいいんです

 

 

 

 

 

 

内観を上手くできるようになろう

って言うのは、目的を見失ってるん

ですよね

 

 

 

だって目的は、自分の事を深く知れたら

いいだけなんだから、目的を達成できる

手段に変えたらいいだけでしょ?

 

 

 

内観はあくまでも手段のひとつでしか

ないんですから

 

 

 

今回セッションを受けてくれた方が

ぐるぐる問題から解放されたのは、

手段を変えてmatuとの対話に変えた

から上手く出口にいけたんです

 

 

 

はい、では次の感想にいきますよ

 

 

 

 

 

 

Q:matuの印象はどうでしたか?

 実際に話してみて思った印象は?

 

 

 

・話しやすかった

 

 

 

・男の人のセッションは初めてで、結構

抵抗はあったけど、そんな事も忘れて素直

に話しをする事ができた

 

 

 

もう鉄板ですね(笑)

 

 

 

「話しやすい」は鉄板でセッションを

受けてくれた人はほとんど言います

 

 

 

もう聞きあきたでしょ?(笑)

matuも書きあきました(笑)

 

 

 

でも、これしかないのか?って言われる

くらい、これしかないのです(笑)

 

 

 

ちなみに、今回セッションを受けてくれた方

は男の人が苦手で結構大き目なブロックを

持ってたんですけど、本当によくmatuの

セッションを受けてくれたなと思います

 

 

 

最初、matuの公式LINEに

「男の人のセッションを受けるのは抵抗が

あるけど勇気を振り絞って受けます」

って感じのコメントをくれてましたけど

本当にすごい勇気がいっただろうなと

セッションで話しを聞いてよくわかりました

 

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションの良かった点が

 あれば教えてください

 

 

 

・自分の前提を導きだしてくれる所

 

 

 

はい、もうその通りですね

 

 

 

自分の前提や人生の目的(自分が求めてる

本当の欲)を潜在意識の無意識になって

見えてない所を

 

 

 

15個の質問の中から、聞いていって前提や

人生の目的を導き出していきますよ

 

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションはどんな人に

オススメだと思いますか?

 

 

 

・男の人に抵抗がある人

 

 

 

・とにかく今、苦しい人

 

 

 

 

男の人に抵抗があっても、多分大丈夫

ですよ、男の人にブロックある人でも

受けてますから

 

 

 

と言うか、matuの所にきてくれるのは

ほぼ女性しかいません

 

 

 

女性専用か?って言うくらい女性しか

きてくれません(笑)

 

 

 

男の人もmatuのセッションにきて

ほしいです(笑)

 

 

 

と言う訳で、女性も男性も、内観で

行きづまってる人もウェルカムです!

 

 

 

あと1名、申込みが入り次第、申込み

フォームは閉鎖します!

↓↓↓

 

ただいま、募集中!

残り2名 → 1名

10/31(火)24時まで

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

【料金】限定価格5,500円(今回のみ)

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】5名様 残り2名様 → 1名様

 
【募集開始】10/18(水)21時から
【募集終了】10/31(火)24時まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
※今回のみの限定価格ですので、今後は
 値上げする予定です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです