人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

自分の好きな事して生きてる人がムカつく!

 

夢を追いかけるって素敵ですよね

 

 

 

人生でやりたい事やるって素敵です

 

 

 

matuの中高の同級生でね

 

 

 

 

 

 

夢を目指してバンドマンになった

友達がいて

 

 

 

あまり売れなくて、もう解散して

しまったんですけど

 

 

 

一応、レコード会社からCD出して

デビューはできたんですよ

 

 

 

で、15年くらい前にまだ解散する前で

この同級生がデビューしたって話しを

人から聞いて

 

 

 

その時に

 

 

 

 

 

 

あ~、よかったな~

 

 

 

高校の文化祭とかでバンド組んで

やってたもんな~

 

 

 

夢が叶ったんだ

 

 

 

本当によかった

 

 

 

自分の事のようにうれしいわ~

 

 

 

みたいな事は

 

 

 

 

 

1㎜も思わず!(笑)

 

 

 

な~にがバンドじゃ~!

 

 

 

お前んち、親父が社長やってて

金持ってるからできるんだよな!

 

 

 

売れなくても、仕送りもらえる

からいいよな!

 

 

 

売れなくて辞めても、自分ちで

働けばいいもんな!

 

 

 

そりゃ気楽だよな!

 

 

 

気楽に、夢を追っかけるとか

自由にやれちゃうわな!

 

 

 

ってムカついてました(笑)

 

 

 

もう本当に

 

 

 

自分の好きな事して生きてる人

がムカつく!

 

 

 

で、当時はその同級生にムカついて

いると思ってたんですけど

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

ムカついてたのは

自分自身に対してでした

 

 

 

自分の人生にムカついていたんです

 

 

 

あの同級生みたいに自由に生きたい

のにそれができない自分に対して

 

 

 

自分が欲しい物を、誰かが手に入れてる

のを見て、自分は手に入れてないのに

って怒ってただけなんですよね

 

 

 

 

 

それがほしい!って

 

 

 

自分の感情が教えてくれて

いただけなんですよね

 

 

 

で、もしも昔のmatuと同じように

あなたが誰かが、やってる事を見て

ムカついてしまったりイライラして

しまったりしたら

 

 

 

 

 

誰かを指さしてるその指を

自分に指してみてください

 

 

 

それだけ、ムカついたりイライラして

しまうと言う事は

 

 

 

それ自分もやりたいのに!

ってなっている時です

 

 

 

やりたいのに自分はできない!

ってなってる時です

 

 

 

そこに、あなたが求めている事が

あるはずですなんですよ

 

 

 

料理を作らずにお惣菜ばっかりですます

ママ友にムカついたら、自分も料理を

作りたくないって思ってるかもしれないし

 

 

 

めっちゃ平気で有休使って休みまくる

同僚にムカついたら、自分も自由に

休みたいって思っているかもしれないし

 

 

 

いい歳して、若い子の格好するんじゃ

ねーよ!って誰かを見てムカついたら

自分も自由に好きな服が着たいと

思ってるかもしれないし

 

 

 

必ずそこに、あなたの欲しいモノが

あるはずです

 

 

 

 

 

 

matuは、夢を追いかける同級生

のバンドマンにマジでムカついて

ましたけど

 

 

 

別にバンドがやりたくてムカついて

いた訳じゃありません(笑)

 

 

 

matuの場合は自由に生きるって

言う事が欲しいモノでした

 

 

 

何に反応しているか

何が欲しいと思っているのかは

 

 

 

自分によく問いかけて聞いてみて

ください

 

 

 

そして、その出てきた答えを少し

だけでもいいし、期間限定でもいい

ので、自分にやらせてあげてください

 

 

 

そうそう期間限定と言えば

 

 

 

今だけmatuのセッションが0円で

受けれます!

 

 

 

matuのセッションを受けてくれた

お客さんは

 

 

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

そんなセッションを今だけ期間限定

0円でやってます

 

 

 

あなたもこんな風に変わりたかったら

今すぐセッションを申し込んでください!

 

 

 

今の人生が180℃変わってきますよ

 

 

 

期間限定0円で受けれるmatuの

セッションを申し込んで変わり

たい人はそのまま下へスクロール!

残り2名です

↓↓↓

 

期間限定0円セッション

を申し込む!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

matuの思い➤こちら

 

 

【料金】期間限定0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)残り2名

 

 

【募集期間】4月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もしくは

 

 

こちらの申込みフォームから

ご連絡ください

↓↓↓

 

 

 

zoomでのセッションです!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです