人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

ハグしてくれるどころか犯人扱いされる(笑)

 

今の子供たちが、かわいくない訳

じゃないんですけど

 

 

 

本当にね、10年くらい前の子供たち

はかわいかった

 

 

 

目の前で両手を広げたら、吸い込まれる

ようにmatuの胸にハグされにくるんですよ

 

 

 

そりゃ、かわいい

 

 

 

でも

 

 

 

あれから2人とも大きくなって

 

 

 

 

 

 

上の娘さんは、保育園の頃から大きくなったら

なりたいって言ってた、パティシエの夢と

 

 

 

大好きな部活のテニスに夢中で、親父なんか

には、まったく興味を示さないし(笑)

 

 

 

下の息子さんにいたっては

 

 

 

 

 

 

「あれ、なんか臭ない?」

「パパ、屁こいたやろ~!」

って

 

 

 

ハグしてくれるどころか犯人扱いされる(笑)

 

 

 

だいたい息子さんが、こう言い出す時は

自分が犯人の時(笑)

 

 

 

 

 

 

あんなにかわいかったのに、平気でウソつく

子供に育ってしまった(笑)

 

 

 

matuは基本的にウソつかないので、きっと

嫁さんの遺伝子のせいだと思ってます(笑)

 

 

 

テレビで、30年ぐらい前の歌とか映像が

流れると

 

 

 

「私、その時まだ生まれてないから

よくわからんわ~」

 

 

 

って平気でウソをつくので、その嫁さんの

遺伝子が、息子さんに引き継がれたんだと

思っています(笑)

 

 

 

あ、話し戻しますけど

 

 

 

 

 

 

あの当時に、ちゃんと抱っこしたり

ハグしたり、オムツ換えたり、風呂に

一緒に入ったりしててよかったなって

今本当に思いますね

 

 

 

あの時にしかできない体験だったから

 

 

 

「また今度でいい」「またそのうち」

「もし時間できたら」で、今しかできない

のに先延ばししてたら、二度と味わう事が

できないし

 

 

 

後回しにしてて、もし死んじゃったら後悔

しかないですもんね

 

 

 

今しかできない、今やりたいは

今やるのがベストだと思います

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】初回限定価格5,500円

※matuのセッションを始めて受けられる方のみ5,500円です

※以前セッションを受けられた事がある方は 2,2000円です

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

 

 

【8月枠】3人 

 

 

【関連記事】

【つなわたり論】であなたの悩みは

解決できる

 

やっぱり腐ったミカンは排除しては

ダメだった話し

 

これだけで【できない→できる】に

変わります

 

嫁さんのグチがやっと止まった夜

 

「できない」の思いこみはこうやって外す

 

頭の可動域が狭い人は、よく悩む人

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです