人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「居酒屋行かへん?」って誘ってくる小5男子(笑)

 

昔と今でだいぶ変わったと思うもの

ってめっちゃありますよね

 

 

 

ケータイなんてめっちゃ変わった

 

 

 

ケータイ出た時でさえ、すごいと

思っていたのに

 

 

 

写真や動画は撮れるようになったし

インターネットも使えるようになったし

お金の支払いもできるようになった

 

 

 

めっちゃ進化したし

昔と今でだいぶ変わった

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今息子さんが昨日から

林間学校に行ってるんですけど

 

 

 

知らなかったけど、すごいですね

今って学校のホームページがあって

そこで、林間学校でこんな事しました

って載ってるんですよ

 

 

 

お昼ご飯食べましたとか

キャンプファイヤーやりましたとか

どんな事してるのか状況がよくわかる

 

 

 

めっちゃ進化したし

昔と今でだいぶ変わりましたね

 

 

 

そうそう実はこの間、小5の息子さんに

 

 

 

 

 

 

「パパ、居酒屋行かへん?」

って仕事帰りのサラリーマンみたいな

誘われ方しました(笑)

 

 

 

今って、昔と違って居酒屋も家族連れ

で入れる所もあるような所も増えて

きたんで

 

 

 

前に行った居酒屋に行きたかった

みたいです

 

 

 

目当ては、アルコールではなく

 

 

 

 

 

 

唐揚げが目当て(笑)

 

 

 

居酒屋も、昔と今でだいぶ変わって

きましたね

 

 

 

小5の子供に

「居酒屋行かへん?」

って誘われる時代になりました(笑)

 

 

 

本当に、ここ数年は特に変わっていく

のが早く感じますね

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

matuの娘さんがまだ小さい頃は、歯が

抜けたら代わりにコーンをさしてあげる

のが普通でしたけど

 

 

 

今は、時代が変わってきて、違う物を

さしたりしてるんですかね?

 

 

 

よかったらコメント欄で教えてください

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】初回限定価格5,500円

※matuのセッションを始めて受けられる方のみ5,500円です

※以前セッションを受けられた事がある方は 2,2000円です

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

 

 

【7月枠】3人 残1

 

 

【関連記事】

【つなわたり論】であなたの悩みは

解決できる

 

やっぱり腐ったミカンは排除しては

ダメだった話し

 

これだけで【できない→できる】に

変わります

 

嫁さんのグチがやっと止まった夜

 

「できない」の思いこみはこうやって外す

 

頭の可動域が狭い人は、よく悩む人

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです