人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

占いやスピリチュアルは100%は当たらない!

 

占いやスピリチュアルって別に

キライじゃないですけど

 

 

 

むしろ、好きな方です

 

 

 

なんだったら昔は

 

 

 

 

 

100%信じる方でした

 

 

 

占いやってる知合いに

「今年はすごい飛躍できる年よ!」

って言われて期待してたけど

 

 

 

期待はずれで終わりました(笑)

 

 

 

なので100%は信じません

 

 

 

よく

 

 

 

 

 

 

芸能人のスキャンダルがあったら

占いやってる人がブログとかで

 

 

 

「〇〇さんはこの星を持っているので」

「〇〇さんにはこの数字が入っているので」

みたいに言って

 

 

 

私の占いは、この占いは

当たるでしょ!

みたいに書いてるけど

 

 

 

 

 

 

「え~と、広末涼子を占ってみよう」

 

「あ~、占い通りにならないや」

 

「今回はパスだな」

 

みたいに当たらないから記事にしない

って事はあるだろうなと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

昔、友達からすごいスピリチュアル能力

を持っている人だと紹介された人が

いました

 

 

 

matuはすごい人だと聞かされていたので

その人が言う事をすごく信じました

 

 

 

その人に

 

「あなたは今までの前世で、男でしか

生まれてきていない」

 

「それも全部、下っ端の人ばかり」

 

「あ~、今まで戦死ばかりしてるわ」

 

「最後に死んだ時は槍で刺されて死んでる」

 

そうやって言われました(笑)

 

 

 

matuは最初は信じました

 

 

 

でも、その人の言う事が言われてみれば

当たってる事もあれば、ぜんぜん違う事

もあったんです

 

 

 

あの時は気づかなかったけど、今思えば

ただの妄想を聞かされていたのだと(笑)

 

 

 

なので100%は信じません

 

 

 

 

 

 

昔のmatuは、ただ自己肯定感も

低くて誰かに依存しているだけでした

 

 

 

自分の事は信じずに、誰かの言う事

ばかりを信じる

 

 

 

そして、何も上手くいかずに進まない

 

 

 

↑↑↑

このつなわたり論で言えば

 

 

 

 

 

依存するに傾き過ぎてる状態

 

 

 

依存しすぎて、外側に振り回されて

いたのがいけなかった

 

 

 

だからその反対で、自分を認めるとか

肯定するとかの方に傾けていかないと

いけなかったんです

 

 

 

もしあなたが

 

 

 

 

 

 

占いや、スピリチュアルにハマって

いて上手くいってないのなら

 

 

 

その逆をやれと言う事です

 

 

 

占いやスピリチュアルは100%は

当たりません

 

 

 

 

 

 

サプリのように補助してくれるものです

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです