人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「占いよりも自分の使命がわかる!」「今の悩みの原因がわかる!」知りたくないですか?

 
食欲のあき竹城
 
 
 
読書の八代亜紀
 
 
 
 
 
 
かくし芸のマチャ・アキ
 
 
 
だんだんと肌寒くなって秋を感じている
今日この頃ですが
 
 
 
みなさんこれを覚えているでしょうか?
↓↓↓
 
 
matuはこの記事で、今の悩みには大元にある
前提があって、人は悩みを繰り返している
 
 
 
そして、9月にこの前提を見つける

セッションでも企画してやろうと

思いますと言っておきながら

 

 

 

やっておりません(笑)

 

 

 

 

 

 

気づけばもう10月です(笑)
 
 
 
でもこれには理由があるのです
 
 
 
matuは、この事をもうちょっと検証
してからセッションを開始しようと
知合いをつかまえて、検証を繰り返して
いました
 
 
 
そうやって検証を繰り返すうちに
また新たな発見があったのです
 
 
 
 
 
自分の使命に合わせて
嫌な出来事も起きている
と言う事に!
 
 
 
もっと正確に言うと、使命になるベース
と言った方が正確かもしれません
 
 
 
このベースにそって具体的な使命が作られて
いくと言う事です
 
 
 
そして、その使命になるベースに合わせて
必然的に嫌だと感じる現実が起きている
 
 
 
この事をまた検証するために、また知合い
をつかまえて、セッションをくり返しました
 
 
 
そこで、セッションをした人の反応は
「お~、本当だ!」
「今までの人生でそうなってる!」
って驚きの声
 
 
 
そしてその中には
 
 
 
 
検証だからお金はいいよって言ってたけど
よっぽど良かったのか、スタバのコーヒー
チケットをもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
もうちょっとだけ、検証と確認がしたくて
 
 
 
 
 
 
整体・心理学・脳科学・潜在意識の専門家で
今まで3万人のクライアントさんの悩みを解決
してきた、matuの知合いの先生が本を出して
 
 
 
そのお祝いをすると言う事でお祝いと相談
もかねて昨日、会いに行ってきました
 
 
 
そこで、このmatuが考えている事が正確
かどうか、その先生にも質問をくり返し
ながら検証させてもらうと
 
 
 
そしたら
 
 
 
「あ~本当だ!」
「matuよくこれ見つけたね」
「もう検証はいいから、やったらいいよ」
って言ってもらえました
 
 
 
と言う事で、今度こそセッションの募集
を開始します(笑)
 
 
 
近々、またどこかで案内するのでブログ
をよく見ておいてくださいね
 
 
 
 
 
 
占いみたいに
「はぁ~~~‼こんなんでましたけど?」
って占い師が言った言葉を信じるとか
 
 
 
「あなたの生まれ持った星がこれだから
あなたの使命はこれです!」
みたいに、こうなってるからこうです!
でもなくて
 
 
 
自分の口から、自分の使命になるベース
の言葉がでてくるので、占いよりもこの
方が当たると思います
 
 
 
そして、今までの人生で起きてきた
嫌だと感じる現実がなぜ起きていた
のかも、照らし合わせて説明がつく
 
 
 
 
 
占いよりも自分の使命がわかる!
今の悩みの原因がわかる!
 
 
 
知りたくなってきたでしょ?(笑)
 
 
 
その秘密がわかるセッションの募集は
近々公表するのでしばらくお待ちください
 
 
 
 
 
 
ちなみに、秘密と言えば
 
 
 
さっき紹介した、本を出した先生に
「matuはもう本を読んでくれた?」
って聞かれて
 
 
 
まだ本を読んでいない秘密がバレて
しまいました(笑)
 
 
 
まだ本を読んでいないのに、お祝い会
に出るのもどうかと思ったんですけど
 
 
 
きっと笑って許してくれるかなって思って
たら、やっぱり笑って許してくれました(笑)
 
 
 
やさしい人で良かったです(笑)
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです