人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

ドMな潜在意識(笑)

 

フツーはね

 

 

 

一般的に言われるフツーの人はね

 

 

 

きっと

 

 

 

誰かに怒られるとか、ダメ出しされる

って嫌だと思うんですよ

 

 

 

えー、フツーの人は

 

 

 

でもね、今回セッションさせてもらった方

なんですけど

 

 

 

会社で、上司に怒られてダメ出しされると

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

 

うれしい!って感じてしまう

らしいです(笑)

 

 

 

そんな事あるんだと思ってビックリしました

 

 

 

自分に軸がなくて、自分を認められなくて

他人と比較してダメだと思ってしまう自分

を変えたいって相談だったんですけど

 

 

 

今現在から、過去まで遡って潜在意識の

思いこみや前提を掘っていってる時に

 

 

 

「あ~、私、会社で上司の人に怒られて

ダメ出しされると、後からうれしいって

感じてるかも~」

って急に言い出して

 

 

 

ふたりで爆笑した(笑)

 

 

 

 

 

それドMですやんって爆笑(笑)

 

 

 

そして、なぜそんなふうにドMになって

いるのかを、現在から過去の出来事から

思いこみや前提を見ていって

 

 

 

さらにその奥にある、思いこみや前提を

見ていくと、やっとでてきたのが

 

 

 

 

 

私はダメな自分で

いると嫌われない

という前提

 

 

 

この前提を無意識に持って生きてきたから

あえて自分をダメだと思う現実をやって

きてしまっていた

 

 

 

不思議でしょ?

本人は自分をダメな人ではなく、自分を

認めたいと思っているのに、その逆を

無意識にやってしまう

 

 

 

これは本人が

できる人は、人の気持ちがわからないし

上から目線になって嫌われると思いこんでる

から

 

 

 

できる人=人の気持ちがわからない人

できる人=上から目線の人

できる人=嫌われる人

みたいに

 

 

 

真実ではないのに、できる人に悪い

イメージをくっけてしまっている

のが原因であり

 

 

 

ダメな人=嫌われない人

と思いこんでるのが原因

 

 

 

なので、この前提に本人が気づかないと

 

 

 

 

 

 

いくら、自分を認めようとしてみても

 

 

 

ダメな人のまま、自分が認められないまま

の方がいいから変わらない

 

 

 

ダメな人のままの方が、嫌われなくて

幸せだから、ダメな人のままでいる事

を潜在意識は採用する

 

 

 

と言う事で、この方の認識を書き換えて

日常的にこうしたらいいですよって

アドバイスをさせてもらってセッション終了

 

 

 

いや~、毎度毎度だけど、今回の

セッションは特におもしろかった(笑)

 

 

 

 

 

ドMな潜在意識すぎて

終始、ふたりで爆笑のセッションでした(笑)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】初回限定価格5,500円

※matuのセッションを始めて受けられる方のみ5,500円です

※以前セッションを受けられた事がある方は 2,2000円です

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

 

 

【8月枠】3人 残2名

 

 

【関連記事】

【つなわたり論】であなたの悩みは

解決できる

 

やっぱり腐ったミカンは排除しては

ダメだった話し

 

これだけで【できない→できる】に

変わります

 

嫁さんのグチがやっと止まった夜

 

「できない」の思いこみはこうやって外す

 

頭の可動域が狭い人は、よく悩む人

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです