人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

いたって冷静ですけど?(笑)

matunoyabou.hateblo.jp

↑↑↑

今やっているセッションの感想を

頂きました!

せきららに載せていきますね!

 

 

 

Q:セッションを受けて何か変化や

 気づきはありましたか?

 

 

 

・これに沿って生きることが、自分の満足感

なんだと思えた

(簡潔に表されていて目指しやすい)

↑↑↑

自分が無意識にどう生きたいと思っているのか

がわかると、それに沿って生きればいいんだ

ってゴールが見えてきますよね

 

 

 

・自分が何に対して罪悪感を抱いているのか

が明確になってビックリした

↑↑↑

ひとりで内観とかもいいけど、セッション

での対話から、自分の本音が出てくる事

なんてたくさんあります

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションの良かった点が

 あれば教えてください

 

 

 

・納得すぎて、「確かに・・・」って3回

くらい言ってしまった

(背中を押してもらえた)

↑↑↑

そうなんですよ、気づけないんですよ

ひとりだったら、同じ角度でしか見れ

ないから、そこから抜けれないんですよ

 

 

 

 

 

Q:matuのセッションはどんな人に

オススメだと思いますか?

 

 

 

・自分が苦しいのかどうかもわからない、

なぜ苦しいのか、心が重いのかが自分で

わかってない人(心の癒し方を知らない)

↑↑↑

漠然としてたらわからないんですよね、

ちゃんと細かく見ていくとその苦しみの

根っこがわかってきます

 

 

 

・背中を押してほしい人

↑↑↑

はい、ぐいぐい押します(笑)

 

 

 

・自分の考えをクリアにしたい人

↑↑↑

はい、スッキリさせます(笑)

 

 

 

 

 

Q:matuの印象はどうでしたか?

 実際に話してみて思った印象は?

 

 

 

・話しやすい

↑↑↑

そうですね、これは鉄板ですね

 

 

 

・やさしい

↑↑↑

バファリンと同じ成分でできてます

からね(笑)

 

 

 

・適度に冷静

↑↑↑

ん⁉

 

 

 

え⁉

 

 

 

適度に冷静⁉

 

 

 

適度に冷静って、冷静じゃない部分も

あるってこと?

 

 

 

 

 

 

「matuさん!落ち着いてください!」

 

「大丈夫だから!ちょっと落ち着いて!」

 

「冷静になってください!」

 

みたいな事があったっけかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

「matuさん!ふざけないでください!」

 

テヘペロがすぎますよ!」

 

「冷静になってください!」

 

みたいな事があったっけかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

「matuさん!はしゃがないでください!」

 

「マリオみたいなジャンプするのやめて

ください!」

 

「落ちてるキノコを拾って食べるのは

やめてください!

 

「冷静になってください!」

 

みたいな事があったっけかな?(笑)

 

 

 

いやいや、そんな事はなかったはず

だけどなぁ

 

 

 

 

 

いたって冷静ですけど?(笑)

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったら誰かに

教えてあげてください!

リブログも大好物です(笑)

 

 

 

今月残り2名様

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【12月募集人数】3名様 残り2名様

 
 

【セッションを受けたお客様の感想】

 

・自分があえて「できない人」を無意識に

やり続けて悩んでいた事に気づけた

 

 

・自分の過去のことや、思いこみからくる

メンタルブロックから、今の問題が起きて

いる事にきづけた

 

 

・意外な角度から質問をされるので、自分

でもびっくりするような言葉(本音)が

出てきて驚いた

 

 

・これまで1人で内観していて、訳がわから

なくなって同じところをぐるぐるしていたが

その理由がはっきりわかった

 

 

・すごく人見知りで緊張しやすいけど

最初に少し話しただけで緊張感が取れて

後はリラックスしてセッションを受けれた

 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです