人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「すごい自分になりたい!」し「ダメな自分でいたい!」

matuは自己否定の塊のような

人生を生きてきました

 

 

 

・自分の容姿にダメ出し

・人見知りする自分にダメ出し

・球技ができない自分にダメ出し

・泳げない自分にダメ出し

・気の弱い自分にダメ出し

・家が貧乏だと思ってダメ出し

・ファッションセンスがない事にダメ出し

・根性がない自分にダメ出し

・要領が悪い自分にダメ出し

・不器用な自分にダメ出し

 

 

 

もう書いてたらキリがないので

この辺にしときます(笑)

 

 

 

でもそのくらい自分に対して

自己否定して生きてきました

 

 

 

そして、その反対でいつも

 

 

 

 

 

すごい自分になりたい!

って思ってました

 

 

 

ダメな自分じゃなくて、誰からも

認めてもらえる存在

 

 

 

すごい!って言ってもらえる存在に

なりたいと思ってました

 

 

 

すごい自分だと、

周りに人が来てくれる(人とつながりたい)

って無意識に思っていたんですね

 

 

 

そして、人とつながりたいから自分のダメな所

を見せないように隠さなきゃって無意識に

思っていました

 

 

 

でも、その人とつながりたいと言う望みは

 

 

 

 

 

自分の事を自己否定する事で

達成されていたんですよね

 

 

 

ダメな自分でいる事で、かわいそうな自分で

いる事で、助けてくれる人が現れて、結果的

に周りに人が来てくれて、人とつながれて

いたんです

 

 

 

人とつながりたいと言う目的は、どっちにしろ

達成されていました

 

 

 

 

 

 

人とつながりたいから、すごい自分に

なりたい、だからダメな自分は否定して

隠そうとする

 

 

 

自己否定してダメな自分でいる事で

無意識に人とつながろうとして

 

 

 

自分の中で

 

 

 

 

 

すごい自分になりたい!

ダメな自分でいたい!

ってケンカしてたからつらかったんです

 

 

 

人とつながりたいって望みがあるなら、

違う形で目的を達成する事を考えたら

よかったんです

 

 

 

すごい自分にならなくても、ダメな自分で

いなくても、今の自分でその望みを叶える

ようにしたらいいだけです

 

 

 

 

 

自分の本当の目的さえわかれば

その目的に行けるようにやり方を

変えればよかったんです

 

 

 

今の自分にできる事で、人の役に立って

つながれる事をやる

 

 

 

matuが今まで自己否定してきて、その

自己否定をやめてこれた経験や学んで

きた事を伝える事

 

 

 

安心、つながり、承認欲求が満たされた

喜びの記憶を作りながら、自己否定を

やめて変わっていくと言う経験を

してもらう

 

 

 

そして、そうやって

 

 

 

 

 

 

自分の、人とつながりたいと言う

欲を満たしたい(笑)

 

 

 

やっぱり人が好き(笑)

 

 

 

話してると楽しいし、自分のとった行動

で、その人が良くなっていくのも笑って

くれるのも好き(笑)

 

 

 

すごい自分になりたいのではなく、ダメな

自分でいたいのではなく、ただつながって

仲間になりたいと言うだけだったのでした(笑)

 

 

 

matuの仲間になってやってもいいぞ

って言う人はセッションを受けに来て

みてください!

 

 

 

この記事がよかったって人は、あなたの周り

の誰かに教えてあげてください!

 

 

 

セッションであなたの自己否定の

元になってる前提を掘り出します!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【1月募集人数】3名様 

 

 

【セッションを受けたお客様の感想】

 

・自分があえて「できない人」を無意識に

やり続けて悩んでいた事に気づけた

 

 

・自分の過去のことや、思いこみからくる

メンタルブロックから、今の問題が起きて

いる事にきづけた

 

 

・意外な角度から質問をされるので、自分

でもびっくりするような言葉(本音)が

出てきて驚いた

 

 

・これまで1人で内観していて、訳がわから

なくなって同じところをぐるぐるしていたが

その理由がはっきりわかった

 

 

・すごく人見知りで緊張しやすいけど

最初に少し話しただけで緊張感が取れて

後はリラックスしてセッションを受けれた

 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです