人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「でも!だって!星人」は変われない!

 

いや~、やっぱり強いですね!

 

 

 

これは勝てませんね~

 

 

 

今回も、ぶっちぎりで優勝でした

 

 

 

第36回【変われない人選手権】の

優勝者は!

 

 

 

 

 

でも!だって!星人でした!

 

 

 

バルタン星人も、ナメック星人

全然相手にならなかったですね~

 

 

 

やっぱり、「でも!」「だって!」

の必殺技を使われたら、何も言えなく

なりますもんね

 

 

 

「でも!あの人も悪くないですか?」

「だって!私の方が被害者ですよ!」

って言われ続けたら、返す言葉も

なくなってきますよね

 

 

 

そりゃ、変われないですよね

 

 

 

 

 

 

でも!だって!星人って

自分の非を認めないんですよ

 

 

 

例えば

 

 

 

待ち合わせ場所に遅刻してきても

謝るんじゃなくて

 

 

 

「でも!〇〇さんだって遅刻する時ある

じゃないですか?」

って言って話題を変えて誤魔化そうと

するんですよ

 

 

 

「だって!道が混んでたから、しょうが

なくないですか?」

って自分は悪くないを主張して自分の非

を認めようとしないんですよ

 

 

 

これじゃ、人から好かれる人間になりたい!

変わりたいって言っても、変われない

ですよね

 

 

 

 

 

 

でも!だって!星人って

いろいろ理由をつけたがるんですよ

 

 

 

「でも!私なんかたいした事ないから」

って理由つけてやらないんですよ

 

 

 

「だって!やった事ないから自信がない!」

って理由つけてやらないんですよ

 

 

 

これじゃ、成長しないから変われないですよね

 

 

 

 

 

 

でも!だって!星人って怖がりなんですよ

 

 

 

自分が否定されたり、失敗するのが

恐いんですよ

 

 

 

ただ安心できないだけなんですよ

 

 

 

だから、

否定されたとしてもたいした事ないよ

失敗したとしてもたいした事ないよ

って、大丈夫だなって事に気づけると

 

 

 

でも!だって!星人をやらなくて

いいようになるんですよね

 

 

 

 

 

でも!だって!星人

は変われない!

 

 

 

だけど

 

 

 

安心できたら、でも!だって!星人

っていつでもやめれます

 

 

 

繰り返す嫌な現実を、やめて安心

したかったら

↓↓↓

 

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3名様(先着順)

 
 
【募集開始】11/10(金)から
【募集終了】11/30(木)まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです