人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

逃げスピリチュアルか確認する方法

引き寄せの法則

って好きですか?

 

 

 

特に女の人は好きかも知れませんね

 

 

 

matuも好きですよ、普通に引き寄せは

あると思ってます

 

 

 

引き寄せのやり方は、そうなると信じて、

そうなった時の感情を先取りするといい

ってよく言われてますよね

 

 

 

で、引き寄せとかってスピリチュアル

の世界は目に見えないものだから、結構

フワフワしてて

 

 

 

そのスピリチュアルを逃げるために使ってる

人も多いんですよね

 

 

 

と言う事で今日は、自分が

 

 

 

 

 

逃げスピリチュアルか

確認する方法を伝えたいと思います

 

 

 

今まさに、自分が何か引き寄せたいと思って、

そうなれると信じて感情の先取りをしている

って人が対象です

 

 

 

そうなれると信じて感情の先取りして

ワクワクする、喜びを感じるだけして

いる人に向けて言ってます

 

 

 

では、そんなあなたに質問です

 

 

 

あなたには子供がいて、その子供が

あなたにこう言ってきたとします

 

 

 

 

 

 

「ママ!僕、今度のテストで100点とりたい

んだよね!」

 

「でも、勉強するの面倒くさいからやる

のは嫌なんだよ」

 

「だからさ、ママがいつもやってる引き寄せ

やってみようと思うんだ」

 

「引き寄せって、叶ったイメージして

ワクワクするだけで叶うんだよね!」

 

「最高だよね!勉強を頑張ってやらなくても、

100点とれた所をイメージしてワクワクする

だけで宇宙が全部叶えてくれるなんて!」

 

 

 

どうですか?

自分の子供がこうやって言ってきたら?

 

 

 

子供がいる人は実際に自分の子供がこう

やって言ってくる所を想像してみてください

 

 

 

この時に

 

 

 

 

 

イライラしたりモヤモヤしたり

なりませんでしたか?

 

 

 

「そんなんで100点なんかとれるかー!」

「ちゃんと勉強しないと無理やろ!」

「やる事ちゃんと、やらないとダメやろ!」

って言いたくなりませんでしたか?

 

 

 

確かにそう思ったって言うあなたは、

行動しないとダメだと思ってるんですよね?

 

 

 

行動しないと変わる訳ないだろうって

心の中では本当はそう思ってるんですよね?

 

 

 

そうなると信じて、感情の先取りをして

ワクワクしてたら叶うなんて、本当は

信じてなんてないんですよね?

 

 

 

信じた事が叶うのに、本当は信じられて

ないって、それ本当に叶うと思います?

 

 

 

 

 

逃げスピリチュアル

になってませんか?

 

 

 

行動するのが嫌だから、宇宙にお任せ

とか言ってませんか?

 

 

 

自分のできてない所に向き合うのが

嫌だからとか、面倒くさいからやり

たくないからって

 

 

 

一発逆転思考になってないですか?

 

 

 

自分に都合のいい風にしか解釈しないような

頭になってないですか?

 

 

 

逃げスピリチュアルになりやすい人で

多いのは、自己肯定感が低い人が多い

ですからね

 

 

 

本当は力があるのに、ただの自分の勘違いで

自分を認められないだけ、不安を大きく感じ

て満たせない習慣になってるだけですからね

 

 

 

自分の認識が変わって、自分の習慣が

変われば不安なんて小さくなって気楽

に生きられるようになります

 

 

 

自分は逃げスピリチュアルかも?って

思ったらmatuと少しだけでもいいので

話してみましょう

 

 

 

少し話をしただけでも楽になれるので、

気軽にどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)

 

 

【募集期間】3月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです