人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

人生で事故るパターンはこれだ!

人生には事故る時があります

 

 

 

そしてそれはパターンがあります

 

 

 

車の運転と同じように決まっています

 

 

 

それではいってみましょう

 

 

 

人生で事故る

パターンはこれだ!

 

 

 

 

 

バックミラーを見るように

過ぎた事に気を取られる

 

 

 

過去の自分はイケてなかったし

こんな自分ができる訳がない

 

 

 

こんな過去がある自分がこれから

幸せになれる訳がない

 

 

 

過去に囚われ過ぎたら上手くいくもんも

上手くいきません

 

 

 

はい!事故ります

 

 

 

 

 

他人の事ばかり見て

わき見運転する

 

 

 

あの人のように自分には才能がない

どうせ自分には無理だ

 

 

 

あの人のように自分はメンタルが強くない

だから自分はダメだ

 

 

 

他人に囚われ過ぎたら上手くいくもんも

上手くいきません

 

 

 

はい!事故ります

 

 

 

 

 

自分の人生に疲れているの

にそれでも無理に進もうとする

 

 

 

「疲れた、もうイヤだ」って思っているのに

無理して頑張ろうとする

 

 

 

「イヤだけど、こうするしかないんだ」

って思って無理して進もうとする

 

 

 

イヤなのに無理に進もうとすると

心や体が壊れます

 

 

 

はい!事故ります

 

 

 

 

 

行きたくない!ストップなん

だけど自分の気持ちを無視

して進む

 

 

 

はい!事故ります

 

 

 

自分の気持ち無視してたら

自分がイヤになってきます

 

 

 

事故るパターンになってきてるかも?

って思ったら

 

 

 

 

 

一旦休んでください

 

 

 

落ち着いてください

 

 

 

ボーってしてください

 

 

 

寝てください

 

 

 

「自分は大丈夫だ」って安心を補給して

から前に進んでください

 

 

 

ちゃんと前を向いて進んでください

 

 

 

 

 

 

安全に目的地に着きたいなら安心した状態

で安全運転を心がけてください

 

 

 

 

 

 

 

詳しい詳細は➤こちら

 

 

【料金】0円

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】30分~60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3人(先着順)

 

 

【募集期間】3月末まで

 

 

【注意事項】

※以前matuのセッションを受けた事が

ある方は対象外で、受けれません

 

 

【応募方法】

※公式LINEに0円セッション

メッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです