自己否定を頑張らずに楽に終わらす専門家のブログ

自己否定を頑張らずに楽に終わらせます

コンプレックスが家族仲良しのネタになる

 

この間の12月4日に結婚記念日

を迎えまして

 

 

 

もうかれこれ結婚して18年に

なります

 

 

 

もうそんなになるのかと思うと

びっくりですね

 

 

 

そして18年たった今でも夫婦仲良し

でやらせてもらってます(笑)

 

 

 

 

 

 

仲がいいと言っても、新婚当初の

ようにラブラブだからっていう訳

ではありません(笑)

 

 

 

むしろ、我が家では悪口が飛び

交っております(笑)

 

 

 

matuが出かけるから着替えて、嫁さんに

「なぁ、この服とこのクツってどう?」

「イケてる?」

って聞いても

 

 

 

「あ~アカンなぁ」

「20点くらいやなぁ」

って言ってくるので

 

 

 

「え?なにがアカンの?」

って聞き返したら

 

 

 

「顔がアカンわ!」

「顔が足引っ張ってる!」

って平気でイジってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

容姿にコンプレックスがあった頃の

matuだったら、そんな事を言われ

たら絶対にへこんでいたでしょう(笑)

↓↓↓

1991年は”自己否定元年”

 

 

 

小学5年生のあの頃、いや20歳すぎの

matuだったら

「あ~、やっぱり顔が変なんだな」

ってへこみまくりです(笑)

 

 

 

でも今では、こんなふうに嫁さんに

イジられると、「なんでやねん!」

って言葉で返しながらも

 

 

 

心の中では楽しくて仕方ありません(笑)

実際に言われて、めっちゃ笑ってます(笑)

 

 

 

自分のコンプレックスが大丈夫だと

思えるようになると、もうネタに

しかならないんですよね

 

 

 

だから我が家では、ほぼ常に笑いが

飛び交ってます(笑)

 

 

 

その夫婦のおかげか、それとも同じ

血が流れているからなのか

 

 

 

 

 

 

 

子供達も、こんな感じで育ってます(笑)

 

 

 

昔はコンプレックスがあって

つらかったけど

 

 

 

今では、そのコンプレックスが

家族仲良しのネタになってます(笑)

 

 

 

嫌だった過去を隠そう隠そうって

生きていくよりも

 

 

 

嫌だった過去を平気で話せるように

なったり、笑いのネタにできるように

なったら最強です(笑)

 

 

 

と言う訳で、あなたも自分の事をダメ

だと否定している事、ダメだと思って

いる過去の出来事をどんどん大丈夫に

していって最強にしていきましょう

 

 

 

無料個別セッションを募集してる

ので、まずはmatuに会いに来て

みてください!

 

 

 

無料個別セッション募集中

12/31(火)まで限定2人

 

 

 

 

 

 

人見知りで男の人が苦手な人でも、

話しやすい、初めましてとは思え

ないと言われるmatuなので

 

 

 

自己否定や自分責めして、自分の現状

や悩みを言ったら否定されるかもって

言えないで悩んでいる人でも、安心

して話しをする事ができます

 

 

 

そして、その話しを聞いていく中で

あなたの真の問題を見つけて、あなた

が変わっていけるサポートをします

 

 

 

 

 

今だけ無料個別セッション

やっているのでmatuに

会いに来てください!

 

 

 

無料個別セッション募集中

12/31(火)まで限定2人

 

 

 

変われるんだから変わりましょう!

 

 

 

<無料個別セッション>

 

 

matuの思い➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】2人(先着順)
 
【募集期間】12/31(火)まで
 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

【応募方法】

※公式LINEに「バイバイセッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
 
 

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 
 
【バイバイセッションを受けると】
・自己否定していた事が大丈夫かも
 と思えてくる
・自分責めが軽くなる
・セルフイメージが上がる
・自分に自信が持てる
・モヤモヤして頭の整理できない事
 が整理できる
・イライラしている事が軽くなる
・つらい人間関係が改善されてくる
・具体的にどうすればのアドバイス
 がもらえる

 

 

 

matuのセッションを受けてくれたお客さん

は、大丈夫って思えるような安心感がたく

さんついてこんなに変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです