自己否定を頑張らずに楽に終わらす専門家のブログ

自己否定を頑張らずに楽に終わらせます

マッチングアプリになりたい(笑)

 

昨日は継続セッションでした

 

 

 

継続セッションが始まって4ヶ月、

セッションも6回目にもなってくると

 

 

 

セッションが始まった時に悩んでいた

事など、もうどうでもいいわレベル

になってしまって

 

 

 

あと残りのセッションは、今まで大きな

悩みのせいで隠れていた小さな悩みを

テーマにあげてやるか

 

 

 

これから自分のやりたい事に挑戦して、

その時に出てくるネガティブで行動

できない悩みをテーマにあげてやる

かって感じですね

 

 

 

で、昨日のセッションでは、今まで

大きな悩みに隠れていた、その他の

悩みをテーマにあげてやったんですけど

 

 

 

 

 

 

その悩んでる事から潜在意識で何を

求めているのかをどんどん掘って

いったら出てきたのが

 

 

 

マッチングアプリ

になりたい!

でした(笑)

 

 

 

誰かと誰かの仲を取りもって、

喜んでもらえる事を自分はすごく

求めているんだと気づけました

 

 

 

その悩みが、そこにつながってるんだ!

って事が潜在意識を見ていくとわかる

から本当におもしろい

 

 

 

悩んでる事と、マッチングアプリ

なりたいって事だけ見たら、これが

どうつながるの?ってなるけど、

その過程を見ていったらちゃんと

つながってるんですよね

 

 

 

 

 

 

で、この今回新たに気づいた潜在意識で

自分が求めていた、誰かと誰かの仲を

取りもってマッチングさせたいって事と

 

 

 

今までセッションして出てきた潜在意識

で求めている事との関連性を見ていった

ら、どれもすごいつながってて

 

 

 

このマッチングさせたいっていうのが、

一番の大きな軸になってそうな感じ

なんですよね!

 

 

 

この潜在意識のパズルのピースを

つなげるのが本当に楽しい(笑)

 

 

 

で、話しを戻しますけどこの潜在意識で

求めている事に沿って生きると人生が

幸せに上手くいくんですよ

 

 

 

 

 

 

今回セッションした継続のお客さん

の場合だったら

 

 

 

誰かと誰かの仲を取りもって

あげる事をしたらいい

 

 

 

それをする事で、自分のすごい喜び

にもなるし、周りの人も喜んでもら

えるっていう現実になるから

 

 

 

で、そんな話しをお客さんに説明

してたら

 

 

 

そう言えば子供の頃に、いつも友達

3人組でいて、自分がその2人の間で

潤滑剤みたいな役割になっていたな

って事を思い出して気づいたり

 

 

 

あと

 

 

 

最近、前の会社の同僚が講座をやる事

になって、その講座が必要そうだな

って思った友達に紹介したら、友達が

その講座を受ける事になって

 

 

 

この2人をつなげられた事がすごく

嬉しかったし、その講座をやる前の

会社の同僚から、お礼に紹介料まで

もらえる事になったらしいんですよ!

 

 

 

 

 

ほ~ら!

上手くいくでしょ!

 

 

 

自分も喜んで、周りの人も喜んで

みんな幸せになる

 

 

 

なんだったらお金まで入ってくる

 

 

 

自分の潜在意識が求めてるように

生きると、自分の使命に沿って

生きると自分も周りも幸せになる

 

 

 

これは絶対で、他のお客さんもそう

↓↓↓

言いたい事が言えない!→何でも

言える8歳年下の彼氏ができた!

 

 

 

 

 

マッチングアプリ

になりたい!

をやらせてあげたら上手くいく

 

 

 

誰かと誰かを紹介してつないで

喜んでもらうでもいいし

 

 

 

今、仲が悪くなって関係がよくない

人達がいたら、その仲を取りもって

つないであげる事でもいい

 

 

 

それをやる事が自分の人生の喜び

だし、誰かの喜びにもなる

 

 

 

今すごく楽しい事ばっかり起きてる

って、今回の継続のお客さんが言って

ましたけど

 

 

 

これから、もっとどんどん良く

なっていくと思います

 

 

 

4ヶ月前は本当に大丈夫かな?

ってくらいのレベルで、すごい

マイナスからのスタートだったけど

↓↓↓

あんなに”へなちょこ”だったのに

ガンガン前に出る人に変わってた(笑)

 

 

 

今じゃ、マイナスどころかプラスで

もっと自分が楽しい事やりたい!

になってます

 

 

 

うん!すごくいい感じ!

 

 

 

 

 

 

matuがやりたいのは

 

 

 

自分責めしてたのが自分責めしなく

なりましたぐらいで終わりじゃなくて

 

 

 

ましてや、何年もカウンセリングに

依存させるみたいな事をしたい訳

でもなくて

 

 

 

自分らしく自分のままで、

自分も周りも幸せになる

世界まで行ってもらう

 

 

 

そこを目指してやってます

 

 

 

無料個別セッションを募集してる

ので、まずはmatuに会いに来て

みてください!

 

 

 

無料個別セッション募集中

12/31(火)まで限定2人

 

 

 

 

 

 

人見知りで男の人が苦手な人でも、

話しやすい、初めましてとは思え

ないと言われるmatuなので

 

 

 

自己否定や自分責めして、自分の現状

や悩みを言ったら否定されるかもって

言えないで悩んでいる人でも、安心

して話しをする事ができます

 

 

 

そして、その話しを聞いていく中で

あなたの真の問題を見つけて、あなた

が変わっていけるサポートをします

 

 

 

 

 

今だけ無料個別セッション

やっているのでmatuに

会いに来てください!

 

 

 

無料個別セッション募集中

12/31(火)まで限定2人

 

 

 

変われるんだから変わりましょう!

 

 

 

<無料個別セッション>

 

 

matuの思い➤こちら

 
【料金】無料(期間限定)
 
【開催場所】zoom(個別)
 

【時間】約60分

※10時~18時の間で実施します

※曜日は要相談

 
【募集人数】2人(先着順)
 
【募集期間】12/31(火)まで
 

【注意事項】

※無料セッションを受けれるのは1回

までです、何度も無料セッションは

受ける事はできません

※私は被害者だから寄り添ってほしい

だけ、私は悪くないを言いたいだけの人

は、matuの所に来ても変わらないので

お断りしてます!

 

【応募方法】

※公式LINEに「バイバイセッション」

とメッセージを入れてください

※募集人数の先着順に入ればその後

日程調整を行います

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加
 
 

 

【こんな人にオススメ】

・人の目をよく気にしてしまう人

・不安感が強い人

・自己否定が強い人

・人と馴染めない人

・人に気を使いすぎる人

・自分の本音を言えない人

・自分の素を出せない人

・人の機嫌ばかり伺ってしまう人

 
 
【バイバイセッションを受けると】
・自己否定していた事が大丈夫かも
 と思えてくる
・自分責めが軽くなる
・セルフイメージが上がる
・自分に自信が持てる
・モヤモヤして頭の整理できない事
 が整理できる
・イライラしている事が軽くなる
・つらい人間関係が改善されてくる
・具体的にどうすればのアドバイス
 がもらえる

 

 

 

matuのセッションを受けてくれたお客さん

は、大丈夫って思えるような安心感がたく

さんついてこんなに変化しました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

↑↑↑

人からどう思われるか怖くて友達にさえ

本音を言えなかったのに

 

 

 

ママ友の飲み会の夜の居酒屋で、ビール

片手に悪口が言えるくらいまで、安心

して誰にでも心を開いて本音が言える

ようになれるまで人生が変わりました

 

 

 

継続プログラムが始まって2ヶ月

だけでもこんなに変化が!

↓↓↓

わずか2ヶ月の変化がゴイゴイスー!

 

 

 

zoomでのセッションの

様子はこちら!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑

良かったらFacebookでも

友達になってください!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです