人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

ツインレイの「サイレント期間」は本当かどうか問題

 

ツインレイって知ってます?

 

 

 

ツインレイって一応、matuは前から

知ってたんですけど

 

 

 

知らない人もいると思うんでを簡単に

説明すると

 

 

 

ツインレイとは

スピリチュアル的な考え方で、前世で

もともと1つの魂だったものが、現世

で2つに分かれてしまった魂の事です

 

 

 

なので、ツインレイの魂の人は自分以外

に同じ魂を持った人が存在していて、

そして男女に分かれて生まれる事が多く

運命の人みたいになる感じですね

 

 

 

 

 

 

matuが今日、言いたいのは

 

 

 

 

 

ツインレイって本当かよ!

って言う話しではありません

 

 

 

基本的にmatuはどっちでもいい派です

 

 

 

ツインレイが本当だって事を、ちゃんと

説明する事もできないし、ツインレイが

ウソだと証明する事もできないので

 

 

 

その人が、ツインレイを信じたいなら

信じたらいいし、信じたくなかったら

信じなければいいし

 

 

 

そのどっちの人がいたのしても、別に

否定しようとかはなりません

 

 

 

信じる派、信じない派ともどちらとも

仲良くできる派です(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにツインレイ信じる派の人で

「私はスピリチュアル能力があって

わかるんだよ!だから本当なんだ!」

って言いたい人もいるでしょうが

 

 

 

別にmatuは、ツインレイがウソとは言って

いないのでmatuを説得したい気持ちは

押さえてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

matuが今日、言いたいのは

 

 

 

 

 

ツインレイのサイレント期間

についてです

 

 

 

実はこのサイレント期間って言うのを

matuは最近知ったんですよ

 

 

 

このサイレント期間って言うのは

ツインレイの魂を持った人同士が出会って、

魂を1つに統合するために必要な期間で

 

 

 

出会ってから上手くいってたのに、

急に2人の関係が悪くなって離れてしまう

期間の事らしいです

 

 

 

まぁ簡単に言ったら、もとの1つに戻る

ための、修行や試練の期間って言う事ですね

 

 

 

そうか!matuはこの

 

 

 

 

 

サイレント期間なんてウソだ!

って言いたいのねって思った人

 

 

 

ぜんぜん違います(笑)

 

 

 

はい、これもどちらでもいい派です(笑)

 

 

 

男女の仲がこじれて、サイレント期間だ!

って信じるもよし、ただ仲がこじれてる

だけよね?って信じないもよし

 

 

 

信じる派、信じない派ともどちらとも

仲良くできる派です(笑)

 

 

 

 

 

はぁ?だ・か・ら!

お前今日は何が言いたいん⁉

って思った人もいると思いますので(笑)

 

 

 

そろそろ本題に入ろうと思います

 

 

 

今日matuが本当に言いたいのは

 

 

 

 

 

ツインレイのサイレント期間

は本当かどうか問題についてです

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

お前、さっきサイレント期間は

どっちでもいい派って言ってたやん?

って思うかも知れませんが

 

 

 

そのサイレント期間は別にいいのです、

問題はそのサイレント期間が本当に

サイレント期間のせいで起きてるのか

どうかについてです

 

 

 

これは例えをだして説明した方が

わかりやすいので、例えて説明しますね

 

 

 

 

 

 

今まで恋愛をしてきて、それも普通

の恋愛をして、それなりに恋愛は上手く

いってきてたよって人が

 

 

 

この人は何か今までと違う!

すごく引かれるんだけど、なにか理由

があって今は上手くいってない

 

 

 

みたいな感じだったら、それは相手が

ツインレイで、サイレント期間なのかも

知れないですねってなるけど

 

 

 

 

 

 

今まで恋愛してきても、あまり上手く

いかなかった人が

 

 

 

この人はきっとツインレイだ!

今が上手くいってないのは、サイレント

期間だからなんだ!

 

 

 

みたいになっても、それサイレント期間

だけのせいなの?ってなるんですよね?

 

 

 

サイレント期間って言うか、普通に今まで

と同じように、恋愛が上手くいかないって

言うのも関係してないの?ってなるんです

よね?

 

 

 

 

 

 

そりゃ今まで恋愛が上手くいってない人で

本当に、ツインレイでサイレント期間の人

もいるかも知れないですけど

 

 

 

そもそもが、恋愛が上手くいかなくなる

ような前提で生きてたから、自然とそう

なってるのもあるし

 

 

 

あとそれに、もともと不安が強い人

だったり、人から嫌われる事や

人とつながる事が恐い人だったり

自分が認めてもらえてないし、自分で

も自分を認められないしみたいな人は

 

 

 

サイレント期間なんて関係なく

そもそもが、人との関わり方で問題

が起きるんです

 

 

 

なんでそうなるのか、じゃどうしたらいいのか

って言うのは、この無料動画で話してます

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

公式LINEから「ポイント」ってメッセージ

送ればもらえます

 

 

 

と言う事で

 

 

 

 

 

ツインレイのサイレント期間

は本当かどうか問題

 

 

 

ツインレイ、サイレント期間も

信じる信じないは自由でいいと思います

 

 

 

ただ、今まで恋愛で上手くいってない

って言う人は、サイレント期間だけで

片づけてしまうのはどうかと思うん

ですよね

 

 

 

それ、サイレント期間もあるかもだけど、

自分の生きてきた前提や、自分の満たせ

ていない欲求があるのが原因だって言う

のもあります

 

 

 

まずは、そこをちゃんとしてから

の方が、良い結果につながりますよ

 

 

 

本当にツインレイならば、なおの事

そこが大事だと思うんですよ

 

 

 

 

 

 

matuの知合いで、結婚してる女の人で

前まで、SNSで知り合った人をツインレイ

だって言ってる人がいて

 

 

 

それから1年くらいして、話しを聞いたら

もう別れて連絡とってないって言ってたん

ですよ

 

 

 

運命の人じゃなかったかもって(笑)

 

 

 

それ聞いたら、運命の人を探すよりも

自分の上手くいかない前提に気づいて

やめるとか、自分の満たせてない所を

満たしてあげれるようになるのが先

だよなって本気で思います

 

 

 

 

11/30(木)までやってます!

↓↓↓

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3名様(先着順)

 
 
【募集開始】11/10(金)から
【募集終了】11/30(木)まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです