人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

土下座したいほどの罪悪感を軽くする方法

本当に申し訳ありませんでした!

 

 

 

って言っちゃうくらい罪悪感

を持っちゃう

 

 

 

もう、土下座したいほどの罪悪感

を持っちゃう

 

 

 

そんなあなたの

 

 

 

 

 

罪悪感を軽くする方法

を今日は伝えていこうと思います

 

 

 

ではいきますよ

 

 

 

 

 

誰かに迷惑かけて罪悪感

を感じたら

 

 

 

他人に迷惑かけてもどうでもいい!

他人の事なんか知った事か!

って開き直ってください

 

 

 

 

 

誰かを傷つけて罪悪感

を感じたら

 

 

 

他人を傷つけてもどうでもいい!

他人の事なんか知った事か!

って開き直ってください

 

 

 

 

 

誰かを助けられなくて罪悪感

を感じたら

 

 

 

他人を助けられなくてもどうでもいい!

他人の事なんか知った事か!

って開き直ってください

 

 

 

 

 

誰かの期待に応えられなくて

罪悪感を感じたら

 

 

 

他人の期待なんかどうでもいい!

他人の事なんか知った事か!

って開き直ってください

 

 

 

でも

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

罪悪感を感じてしまうなら

 

 

 

自分の事を

 

 

めっちゃ誰かの事を大事にし

る、すごくいいやつやん!

って認めてあげてください

 

 

めっちゃ誰かの事を大事にし

る、やさしいやつやん!

って認めてあげてください

 

 

 

うわぁ~罪悪感を感じるってなったら

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ!

罪悪感を感じてるって事は

 

 

 

今、〇〇の事をスゲー大事に思っている

って言う事やん!

 

 

 

え⁉ちょっと私めっちゃいいやつやん!

 

 

 

これって私めっちゃ、やさしい人って

言う事やん!

 

 

 

って、最高な自分を思い出して

みてください

 

 

 

 

 

 

罪悪感が強いほど

あなたは、それだけいい人だし

あなたは、それだけやさいい人です

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです