人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「だいじょうぶだぁ」の世界で生きる

 

 

自分に自信が持てない

 

 

 

顔もイケてないし

 

 

 

性格も社交的じゃないし

 

 

 

人と話すのも苦手だし

 

 

 

仕事もできる方じゃないし

 

 

 

人から好かれる事もないし

 

 

 

みたいな人で、つらいなぁって

思ってる人は

 

 

 

 

 

だいじょうぶだぁの世界

で生きてないから、つらいんです

 

 

 

だいじょうぶだぁって、安心できないから

つらいんです

 

 

 

否定ばっかりになってるから

不安ばっかりの人生になる

 

 

 

こんな自分だから、周りも否定してくる

はずだと思って世界が恐怖になる

 

 

 

私は人と違っているから

私はダメだから

 

 

 

変な私だからいけないんだ!って

 

 

 

 

 

だっふんだの世界

で生きてるからつらいんです

 

 

 

「なんだチミは!」って

誰かから否定されそうで怖くて

不安でたまらないんです

 

 

 

この世界から抜けて、安心できる

だいじょうぶだぁの世界に行くには

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

気づくことです

 

 

 

自分が否定している事が実は大丈夫

なんだと言う事に気づく

 

 

 

今までちゃんと見てこなかった

自分の良い部分に気づく

 

 

 

気づく事で、ビックリするほど

人生はガラッと変わります

 

 

 

 

 

matuはゴリラ顔ですごい

コンプレックスがあって

 

 

 

10代から20代前半までは、本当に

コンプレックスが酷くて(笑)

 

 

 

そして、それに加えて人見知りだった

のもあり

 

 

 

余計に人と話す事ができない

特に女の子なんて恐くてしかたない(笑)

 

 

 

「本当はブサイクだと思って、気持ち悪い

とか思われてるんじゃないか」

って考えてしまうほど否定的(笑)

 

 

 

そんなmatuが今

 

 

 

 

 

だいじょうぶだぁの世界

で生きれてるのは

 

 

 

やっぱり気づいてから

 

 

 

自分の顔ってそんなに変じゃないぞ

って気づいてから本当に変わりました

 

 

 

自分の事を大丈夫だと思えるように

なったし、初対面の人でも、もちろん

女の人でも今では気軽に話せます

 

 

 

なんだったら、初対面とは思えない

くらいに話しやすいと言われるほどです(笑)

 

 

 

 

 

 

高須クリニックに行って整形する事なく(笑)

 

 

 

韓国に行って整形する事なく(笑)

 

 

 

気づいて、自分に対する認識が変わった

だけですごい変化でした

 

 

 

意識が変わって、もうひとつ変わったのは

 

 

 

 

 

 

若く見られるようになった事です(笑)

 

 

 

高校生くらいから、友達におじさんって

言われるくらい老け顔でした(笑)

 

 

 

常に同級生より10年くらい先をいって

ましたが

 

 

 

今では別に、お肌の手入れなんて何も

してないのに実年齢より5歳くらいは若く

見られるようになりました(笑)

 

 

 

matuの親兄弟はもともと、みんな

老け顔だから奇跡的です(笑)

 

 

 

兄貴なんか、40歳ぐらいの時に

「敬老会に入りませんか?」

って言われるくらい老け顔です(笑)

 

 

 

20年くらい先にいってます(笑)

 

 

 

本当に自分の意識が変わると

世界がガラッと変わっていきます

 

 

 

え~っと、なんか話しが脱線しましたが(笑)

 

 

 

あなたが

 

 

 

 

 

だっふんだの世界

から抜け出して

 

 

 

 

 

だいじょうぶだぁの世界

で生きるには

 

 

 

まずは気づく必要があります

 

 

 

自分が否定している事が実は大丈夫

なんだと言う事に気づく

 

 

 

今までちゃんと見てこなかった

自分の良い部分に気づく

 

 

 

気づく事で、自分なんての自己否定

から解放されて、安心できる大丈夫

な世界に行けます

 

 

 

自分が自分の事をどう思うのかが

変わるだけで、世界がガラッと

変わっていくんです

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

 

【プレゼント受取り手順】

 

①上の写真の画面をクリックして

公式LINEに飛ぶ

 

 

②公式LINEからキーワードの

ポイント」とメッセージを送る

 

 

③matuがメッセージを確認して

特典動画を送る

※キーワードの他にスタンプやコメントくれたら

嬉しいのでできるだけ早く特典動画を送ります(笑)

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです