人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

あなたが悩みから解放されやすくなる順番

 

 

人間は誰でも悩みます

 

 

 

悩みは、その時その時で何かしら出てくる

ので悩みが尽きる事はないです

 

 

 

けれども同じ事で、同じような内容で

グルグル悩み続けて

 

 

 

ずっーとその悩みから解放されない時

があります

 

 

 

と言う事で、今日はそのずっーとを

解決する順番

 

 

 

 

 

あなたが悩みから解放

されやすくなる順番

を伝えていこうと思います

 

 

 

さぁ早速、最初の一番目

一番悩みが解決せずにずっーとが続くのは

 

 

 

 

 

①ひとりで考えて悩み続ける

 

 

 

もうとにかく、ひとりで考える

考えると言うか、嫌だ嫌だと思い続けるだけ

 

 

 

他人のせいにしたり、環境のせいにしたり

自分を否定したりを繰り返す

 

 

 

もうとにかく悩むだけなので、何も解決

しないし同じ事でずっーと悩み続けます

 

 

 

あ~もうこのまま嫌だな~

なんとかならないかな~

って気づきだすと、次に

 

 

 

 

 

②悩みを解決するための

情報を探し始める

 

 

 

どうやったら悩みが解決できるか

ググったり、誰かの情報発信見たり

 

 

 

無料で集まる情報を探してみる

無料で配ってる資料をもらってみる

 

 

 

でも無料で集めてきたものだから

ちゃんとやらない(笑)

 

 

 

1回見て終わり、1回やって終わり(笑)

 

 

 

 

 

 

「私、変わりたいんです!」

 

 

 

「タダで!」

 

 

 

 

 

 

「今の自分をなんとかしたいんです!」

 

 

 

「タダで!」

 

 

 

 

 

 

「新しい自分になりたいんです!」

 

 

 

「タダで!」

 

 

 

本気で変われると思いますか?(笑)

 

 

 

で、無料ばかり集めても変わらないし

これはもう自分だけじゃ解決できないと

気づいたら、次に

 

 

 

 

 

③誰かを頼って相談する

 

 

 

知識がある人や、その悩みを解決するのが

得意な人に直接相談する

 

 

 

「ひとりで悩みを解決しました」

って言う人は、少ないと思います

 

 

 

結局最後は、誰かに頼る、他力を使う

のが一番早いです

 

 

 

誰かに相談するとか、頼るのが嫌だとか

言う人もいるかも知れないですけど

 

 

 

誰かの情報発信を毎日のように読みあさったり

観たりするより、直接相談する方が圧倒的に

悩みを解決するのが早いです

 

 

 

だからと言って

 

 

 

 

 

 

「1回カウンセリング受けたから

悩みが解決したぜ!」

 

 

 

「1回セッション受けたら悩みが

吹っ飛んだぜ!」

 

 

 

みたいな

一発逆転思考

では上手くいかない事があります

 

 

 

例え、1回のカウンセリングやセッション

で大きな気づきがあったとしても

 

 

 

よし!これから変わるぞ!と思っても

 

 

 

 

 

引き戻されるから

 

 

 

人間は変化するのが嫌いな生き物です

 

 

 

ホメオスタシス

と言う機能があるので変化を嫌がります

 

 

 

何かをやるぞと初めてみても三日坊主で

すぐに辞めてしまって、元の生活に

戻ってしまう事はよくある事ですよね?

 

 

 

人間は変化するのが嫌なんです

 

 

 

なのでカウンセリングやセッションも

1回で終わりではなく、その後を見て

もらった方がいいし

 

 

 

 

 

 

そもそも、人間のマイナスな思いこみなんて

1回で気づかないくらいたくさんあるし

 

 

 

1回目のカウンセリングやセッションで

気づきがあって、何か行動したけど上手く

いかなかったから相談したいとか、いろいろ

後から出てくるものです

 

 

 

1回、誰かのカウンセリングやセッション

受けてみたけど、その時はよくなった気が

したけど・・・みたいな事があった人も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

と言う訳で

 

 

 

 

 

笑える人生に変えるための

1.2ステップセッションやります

 

 

 

初回セッション90分

と、その後に

フォローアップセッション60分

がついた面倒見がいいセッションです(笑)

 

 

 

2回もセッションがついているのに

料金もお求め安すぎる限定価格の

¥5,500円です

 

 

 

はい、ではmatuのセッションを受けた人が

思いこみが変わって、自分の本心に気づけて

どうなったか見て行きましょう

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分が本当に人生でやりたかった事に

気づけて転職して生き生きと、やりたい

事をやって幸せになれたり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分の気持ちに気づけて楽になれたり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

自分で大きくし過ぎた問題に

気づけてモヤモヤがなくなったり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

楽に行動できるようになったり

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

もう死んだ方がマシだと言ってた人が

50年以上も無視してきた自分の気持ち

に気づけて、やる気を取り戻せたり

 

 

 

こんなふうに変わりました

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

このセッションはこんな人にオススメです

 

・自信が持てなくて人の意見ばかり気にする

・自分のコンプレックスを気にし過ぎる

・毎日のように不安を感じてしまう

・人と比べて無価値観を感じやすい

・自己否定や自分責めをしやすい

・やろうと思っても行動できない

・バカにされるのが恐くて自分を着飾ってる

・誰かの下になって言いなりになってしまう

・人と会話するのが苦手で苦痛に感じてしまう

・自分が何をやりたいのかよくわからない

 

 

 

 

 

 

後こんな人にもオススメです

 

・初対面が苦手て緊張しやすい

言語化するのが苦手で上手く話せない

・頭の中を整理するのが苦手

・人見知りする

 

 

みたいな人でも

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

こんなに自分が話せるとは

思わなかったとか

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

・堅苦しくなくて話しやすい

・緊張しやすい自分でも普通に話せる

・気さくで話してて楽しい

・会話が程よい感じで心地いい

・初対面なのに前から知ってる友達みたい

 

 

などなど、ものすごくリラックスして

受けれます

 

 

 

なので男性でも女性でも、年齢も関係なく

日本語さえ話せたら大体いけます(笑)

 

 

 

や~、今日は長くなりました(笑)

 

 

 

長文を書くのが苦痛なmatuは今

とっても疲れています(笑)

 

 

 

と言う事で、セッションの詳細を

言って今日は終わりにしますね

 

 

 

 

 

 

【料金】限定価格¥5,500円(銀行振込のみ)

 

 

【開催場所】zoom(初回、フォロー共に)

 

 

【時間】

初回セッション90分

フォローアップセッション60分

 

 

【募集期間】5/31まで

 

 

【注意事項】

始めてmatuのセッションを受ける人限定の

セッションになります

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

こんな事ぐらいとか、こんな事を相談

してもいいのかなって思ってしまう人も

それも思いこみがあるので是非どうぞ(笑)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

 

【プレゼント受取り手順】

 

①上の写真の画面をクリックして

公式LINEに飛ぶ

 

 

②公式LINEからキーワードの

ポイント」とメッセージを送る

 

 

③matuがメッセージを確認して

特典動画を送る

※キーワードの他にスタンプやコメントくれたら

嬉しいのでできるだけ早く特典動画を送ります(笑)

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです