人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

落ち着いてください!よく考えてみてください!

 

 

落ち着いてください!

 

 

 

よく考えてみてください!

 

 

 

 

 

 

なぜナチュラルメイクにこだわるんですか?

 

 

 

ナチュラルを求めるなら、そもそも

メイクをしないでいいんじゃないですか?

 

 

 

ナチュラルじゃないとダメなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

キッズは何歳から何歳までだと

お考えですか?

 

 

 

キッズじゃないとダメなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

白なんですか?

 

 

 

黒なんですか?

 

 

 

 

 

 

午後じゃないといけないですか?

 

 

 

午前ではダメなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

刀を口でくわえると、よだれで

ベトベトになると思うのですが

どうお考えでしょうか?

 

 

 

口じゃないとダメなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

なんとな~くで、何も考えずに受け流して

いると気づかない事があると思うんです

 

 

 

あの人が言ってるから

みんながそうやるから

昔からそうだったから

って気づかない事があると思うんです

 

 

 

あなたが言われてる事、思ってる事に

1回ツッコンで考えてみましょう

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

 

【プレゼント受取り手順】

 

①上の写真の画面をクリックして

公式LINEに飛ぶ

 

 

②公式LINEからキーワードの

ポイント」とメッセージを送る

 

 

③matuがメッセージを確認して

特典動画を送る

※キーワードの他にスタンプやコメントくれたら

嬉しいのでできるだけ早く特典動画を送ります(笑)

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです