人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

女のカン!母親だから!直感力ある!だからわかるって言ってる人ほどわかってない

 

私は女のカンでわかるんです!

 

 

 

あの人は絶対に浮気してるんです!

 

 

 

って言っている人がいて、その人は

旦那さんとものすごく仲が悪くなって

いました

 

 

 

matuは思いました

 

 

 

そんなに女のカンが当たるのなら

なぜ浮気するような男だと結婚する前

に女のカンでわからなかったのかと・・・

 

 

 

 

 

私は母親だからあの子の事は

よくわかってるんです!

 

 

 

あの子が何を考えているか、どう思って

いるかよくわかるんです!

 

 

 

って言っている人がいて、その人は

自分の子供の事で悩んでいました

 

 

 

matuは思いました

 

 

 

母親だったら子供の事が何でもわかる

のならば、自分の母親も同じように

自分の事をよくわかって本当に理解

してくれてたんだろうかと・・・

 

 

 

 

 

私は直観力あるんです!

 

 

 

スピ能力が高くて、相手が何を考えてる

とか見ればわかるんです!

 

 

 

って言っている人がいて、その人は

会社での人間関係で悩んでいました

 

 

 

matuは思いました

 

 

 

そんなに相手が何を考えてるか、わかる

のならば周りの人と上手くやれないの

かなぁと・・・

 

 

 

 

 

 

そしてmatuは思いました・・・

 

 

 

結局は

 

 

 

すべてわかる訳

ないやん!

 

 

 

自分が思っている事が100%じゃない

相手の事なんて全部わかる訳ない

 

 

 

それなのに

 

 

 

 

 

私はわかっている!

お前はこうだ!

って決めつけるから

 

 

 

人間関係で問題が起きる

 

 

 

女のカン!

母親だから!

直感力ある!

だからわかるって言ってる人

ほどわかってない

 

 

 

もう本当にここで人間関係がつまずいてる

人が多いのでぜひ知ってほしいです

 

 

 

新しい無料特典動画で詳しく話しを

しています

 

 

 

本当にここを知っとくだけでも他人も

自分も、今までと違って見えてきて

許せるようになってくると思います

 

 

 

期間限定なので受取れるうちにどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

 

【プレゼント受取り手順】

 

①上の写真の画面をクリックして

公式LINEに飛ぶ

 

 

②公式LINEからキーワードの

ポイント」とメッセージを送る

 

 

③matuがメッセージを確認して

特典動画を送る

※キーワードの他にスタンプやコメントくれたら

嬉しいのでできるだけ早く特典動画を送ります(笑)

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです