人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

評論家はウザくて嫌われる

 

↑↑↑↑↑

あるFacebookのグループに投稿してみたら

こんなコメントを頂きました

 

 

 

仰ることはよく分かります。

しかし、繊細な人はこれを言われても

自分を責めてしまうと思います。

 

 

 

このコメントを頂いてmatuはすごく

反省しました

 

 

 

 

 

 

確かに、matuが投稿した事がすべての

人に当てはまる訳がないのです

 

 

 

このコメントをくれた人の言う通りです

 

 

 

それなのに、軽はずみな投稿を

してしまって・・・

 

 

 

自分はなんてダメな人間なんだろう

 

 

 

 

 

なんて思うか~!!!

 

 

 

マジでウザい!(笑)

 

 

 

別に、matuが投稿した内容が100%

全ての人に受け入れられるとは思って

投稿してない

 

 

 

自分が思ってる事を投稿してるだけ

 

 

 

それなのに

 

 

 

 

 

評論家のように評価してくる

ってマジでウザい(笑)

 

 

 

「それって完璧じゃないですよ」

「それって全てに当てはまらないですよ」

って言われたら何もできなくなるでしょ?

 

 

 

この人のやってる事を例えると

 

 

 

 

 

 

「このラーメン、すごく美味しいんです!」

って言ってる人に対して

 

 

 

「すべての人が、あなたがすすめる

ラーメンを食べて美味しいという訳

ではないんです」

 

「このラーメンが美味しいと思えない人

もいるんですよ」

 

って言ってるようなもんです

 

 

 

ウザいでしょ(笑)

 

 

 

別に、どんな人が食べても美味しい

なんて言ってないのに、完璧じゃない

って否定してくるんですよ

 

 

 

完璧じゃないとダメなら

何もできなくなってしまう

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

このコメントしてくれた人が、どんな

投稿してるのか見てみたら、何も投稿

した事がなくて

 

 

 

他の人に投稿に否定的なコメントを

書いているだけでした(笑)

 

 

 

 

 

自分が他人を否定するので

自分も否定されるとイヤ

だから投稿できない

 

 

 

完璧じゃないと否定されるかも、認めて

もらえないかもがあるから行動できない

 

 

 

でも、そういう自分は傷つかずに誰かを

否定してくるような

 

 

 

 

 

評論家はウザくて嫌われるんです

 

 

 

自分や他人に対しての完璧主義を

できるだけやめていく

 

 

 

自分や他人への否定を

できるだけやめていく

 

 

 

人間関係をよくしていくには

そこからです

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

 

【プレゼント受取り手順】

 

①上の写真の画面をクリックして

公式LINEに飛ぶ

 

 

②公式LINEからキーワードの

ポイント」とメッセージを送る

 

 

③matuがメッセージを確認して

特典動画を送る

※キーワードの他にスタンプやコメントくれたら

嬉しいのでできるだけ早く特典動画を送ります(笑)

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです