人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

え⁉まさか⁉はなかっぱは実在していた!

 

 

いや~ビックリしました!

 

 

 

ビックリし過ぎて、違う内容で記事を

書いていたんですけど

 

 

 

急遽、その記事を途中でやめて

今この記事を書いています

 

 

 

突然ですけど

 

 

 

 

 

 

 

はなかっぱを知っていますか?

 

 

 

はなかっぱNHKでやっている子供向けの

アニメに出てくるキャラクターで

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

このように歌いながら頭にいろいろな

モノを咲かすことができます

 

 

 

まぁ、アニメの世界ですからね

 

 

 

実際に、はなかっぱが存在するなんて誰も

信じていないと思います

 

 

 

ついさっきまで、もちろんmatuもその

実在なんてしないって言う方を信じて

いたひとりですけど

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

 

あれを見てしまったら

 

 

 

実在すると言う事を、受入れない訳には

いかないと思いました

 

 

 

いやむしろ

 

 

 

あの人物が、はなかっぱのモデルに

なったんではないのかと

 

 

 

今はもう、そう思うしかないなと言う

結論に達しました

 

 

 

ちょっと、話しが長くなり過ぎましたね

 

 

 

でも、この写真を目の前に突き付けられたら

あなたも実在すると、信じないといけなく

なると思います

 

 

 

それではどうぞ!

これが実在する、はなかっぱです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アップアップアップアップアップ

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング