人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

誰かから認めてもらえないって思う時は

 

 

誰かから認めてもらえないって思う時は

 

 

 

ものすごくつらくて

 

 

 

どうしようもないくらいつらくて

 

 

 

たまらなくなるけど

 

 

 

でもそう言う時って

 

 

 

 

 

 

自分自身が自分のことを認めてない

ってことが多い

 

 

 

少しでも頑張ったことを認めてない

 

 

 

少しでもできたことを認めてない

 

 

 

少しでも成長したことを認めてない

 

 

 

それよりもとにかく

 

 

 

 

 

 

許せないの方が多い

 

 

 

もっと頑張らないとダメだっだて許せない

 

 

 

これぐらいできてもダメだって許せない

 

 

 

たったこれだけの成長なんてダメだ許せない

 

 

 

 

 

 

認めてあげないのは自分

 

 

 

許してあげないのは自分

 

 

 

誰かに求めていることは

自分でもしてあげることができる

 

 

 

誰かから満たしてもらうより先に

自分で満たしてあげることはできる

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

アップアップアップアップアップ

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング