人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

地球の波動が合わない!←月には引っ越せないのであきらめてください(笑)

 

パートナーシップや家族や職場の人間関係

で悩んでる人で、たまにこう言う人に

出会う事があるんですけど

 

「カルマを浄化したのに変わらない!」

 

「あの人に悪魔がついているせい!」

 

みたいに言って人間関係がよくなって

いかない人達です

 

終いには

 

 

地球の波動が合わない!

って言ってきます真顔

 

いや、もうそれって・・・

 

 

月にでも引っ越さないと

無理でしょ?

 

「日本の波動が合わないんですよ」

って言うんだったら

 

「じゃ、アメリカなんてどうですかね?」

 

アメリカの波動はいいですよ」

 

「どうですか?」

 

 

アメリカの波動は?」

って言えるけど

 

地球ムリって言われたら

もうどうしようもないでしょ?

 

ってmatuは思ってしまいます(笑)

 

あ、別にスピリチュアルをバカにしてる

訳ではないので怒らないでください(笑)

 

matuも一応、エネルギーワークは習って

使ってたんで、スピリチュアルみたいな

目に見えない世界も全然信じていますよ

 

ただ

 

あまりにも

 

 

自分を見なさすぎだと思うんですよね

 

自分には何の問題もない

 

だけど

カルマが悪いだけ!

悪魔がついているだけ!

 

自分には問題がないのにみたいに

被害者の立ち位置でい続ける

 

 

その状態で本当に変わると思いますか?

って思うんです

 

本当にカルマや何かがついてるだけで

悪くなってるかも知れないですけど

 

何回か、スピリチュアルカウンセラー

ヒーラーの人にやってもらって変わって

いかないんだったら、そこが問題じゃ

ないんじゃないですか?

 

あの人のセッションやヒーリングで

良くならなかったから、じゃもっと

腕のいい人を探そう!みたいな事を

してても変わらないと思います

 

 

道を変えるしかない

今と逆を行くしかない

 

もっと自分にスポットを当てて

集中する時です

 

外側ばかり見てたから上手くいかない

だから今度は自分の内側を見る

 

 

何で自分はこんな感情がわいて

くるんだろう?

 

何でいつもこんな態度をとってしまうん

だろう?

 

何でいつもこんな行動をとってしまうん

だろう?

 

何で自分はこんな反応をしてしまうん

だろう?って言う所を見ていって

 

自分の思いこみや前提に気づいてそれを

変えていく、変わっていくって言う事を

やっていく必要がある時です

 

 

地球の波動が合わない!

じゃなくて、自分が安心できる大丈夫だと

思えるように変わっていく時だと思います

 

いくら地球が合わないからと言って

地球を出る訳にはいきません(笑)

 

 

月には引っ越せないので

あきらめてください(笑)

 

自分が変わりましょう

 

まずは被害者をやめる所からです

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

アップアップアップアップアップ

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!指差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング