人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

「女のカン」はよく当たるだけで100%は当たらない

 

女のカンはよく当たる

みたいに言われていますけど

 

あの人は愛してくれてない!

あの人はウソついている!

あの人はこう思っている!

 

みたいな事を断言して100%当たっている

みたいな感じで言ってる人がいますけど

 

それって

 

 

本当に100%ですのん?

 

ちゃんとすべての確かな証拠があるのか?

ちゃんと事実を確認しているのか?

ちゃんと本人に気持ちを聞いたのか?

 

それを踏まえた上で100%なのか?

 

なんだったら今までの、女のカンで思った事

はすべて100%当たっていたのか?

 

 

ずっと一緒にいたから

あの人の事はよくわかる

みたいに言う人がいますけど

 

あの人を見てるだけで全部

わかっちゃうんですよ

 

何考えてるか、全部わかっちゃうんですよ

 

みたいに言う人がいますけど

 

 

それ100%ですのん?

 

ずっと一緒にいたらすべて100%

相手の事がわかるようになりますか?

 

今まで全部、相手に確認して答え合わせを

して全部正解で100%あってましたか?

 

じゃ、ずっと生まれてきてから一緒に

過ごしていた、あなたの両親や兄弟は

あなたの事を100%わかってましたか?

 

そうじゃないのに、勝手に決めつけ

られて嫌な思いとかした事ないですか?

 

 

100%って無理じゃな~い?

 

他人の事を100%当てるのって難しいです

 

って言うか無理だと思います(笑)

 

なのに100%当たってるつもりで

それが真実だと思いこんでいるから

 

 

人間関係でもめるんです

 

他人の事は、すべて100%はわからない

 

わかってるって思って、それが真実だと

思っているのは推測にしか過ぎない

 

 

女のカンはよく当たるかも知れません

 

一緒にいる時間が長いと相手の事

をよくわかってるのかも知れません

 

だけれども

 

100%は当たらない

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント