人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

どうも宮崎駿です!

 

どうも宮崎駿です!

 

え⁉なんか違う?

 

でも、宮崎駿って言われると

不思議とそう見えてこないですか?(笑)

 

そうなんです、人は思いこみで世界を

見ているので自分の思った通りに見えて

しまうのです

 

では今日は、不思議な思いこみの世界

にお連れしましょう

 

わぁー!本当にそう見えてくるーーー!

ってなると思います

 

それではどうぞ!

 

 

空気が読めずに

こちょこちょしてくる

 

 

 

すかしっ屁かと思ったら

まぁまぁ大きかった

 

 

 

新しく買った傘が小さくて

イラ立ちを隠せない

 

 

 

「今日はラピュタ行くのイヤだ!」

って言ってだだをこねる

 

 

 

ヨネスケの突撃!隣の晩ごはん

の突撃が過ぎる

 

 

 

一斉に歯科検診を受ける

 

 

 

ハト時計のバイト(時給900円)

 

 

 

ひとりでコックリさんをやる所

を見せつけられる

 

 

 

ジャイアンに貸すといつもこうなる

 

 

 

 

 

【イエス!フォーリンラブ!特集】

エス!フォーリン

 

ラブ!

 

 

 

 

エス!フォーリン

 

ラブ!

 

 

 

さぁ、いかがだったでしょうか?

 

思いこみのすごさが体感できたのでは

ないでしょうか?

 

この世界をどう見るかは、あなた次第です

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント