人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

思いこみを外すには「もれなくついてくるモノ」に気づく事が大事

 

誰かが自分にした行動に対して

 

 

 

なんか、モヤモヤしたりイライラ

してしまうのは

 

 

 

その行動に対して自分がネガティブになる

思いこみを持っている時です

 

 

 

その行動をすると言うことは

「私が〇〇な存在だからだ」

って思いこんでしまっている時です

 

 

 

その行動に

 

 

 

 

 

もれなくついてくるモノ

が原因になってます

 

 

 

相手が自分にくれたプレゼントが安い物だった

⇒私は愛されていない

金額が少ない愛されてない

がもれなくついてくる

 

 

 

相手からのLINEの返信が遅い

⇒私は大事にされていない

対応が遅い大事にされてない

がもれなくついてくる

 

 

 

ネガティブな事が、もれなくついてきて

勝手にイライラしたりモヤモヤします

 

 

 

そしてその、もれなくついてきたモノは

 

 

 

 

 

必ず真実だとは限らないです

 

 

 

あなたが好きな物が何かと考えて選んだ

プレゼントの値段が、あなたの思う金額

より少なかっただけなのかも知れない

 

 

 

たまたま忙しくて、LINEの返信が遅れた

とか忘れてしまったのかも知れない

 

 

 

もれなくついてきたモノは

確認してみないとわからない

 

 

 

あなたが、いくら「そうとしか思えない」

ってなっても、友達が「きっとそうよ!」

って言ってくれても

 

 

 

スピリチュアル能力があって、彼の

気持ちを読めるって言う人が

「彼は、あなたの事を遊びだと言ってる!」

って言ったとしても

 

 

 

真実を知ってるのは彼しかいない

彼に確認しないと本当の事はわからない

 

 

 

もうちょっと例えてみましょう

 

 

 

 

 

 

たまたま見かけたラーメン屋に

お客さんが入っていなかったら

 

 

 

お客さんが入っていない

ラーメンが美味しくない

が、もれなくついてくるかもだけど

 

 

 

ラーメンを食べて見ない限りは

美味しいか美味しくないかは、

わからない

 

 

 

あなたがいくら「このお店は不味いはず」

って思っても、友達も「きっとそうよ!」

って言ったとしても

 

 

 

スピリチュアル能力があって、ラーメンの

味を食べなくてもわかるって言う人が

「スープが不味くて食えたもんじゃないわ!」

って言ったとしても

 

 

 

店に入ってラーメンを食べて確認しない

限りは、わからない

 

 

 

もれなくついてくるモノが真実

とは限らない、ただの思いこみ

でしかないです

 

 

 

 

 

思いこみを外すには

もれなくついてくるモノ

に気づく事が大事

 

 

 

①その行動に、いったい何をくっつけて

思いこんでしまっているのか、自分の

パターンに気づく

 

 

 

②そしてそれが真実なのかを確認して気づく

 

 

 

気づいていけば、もれなく変わっていきます

 

 

 

繰り返す自己否定をそろそろ

終わりにしませんか?

↓↓↓

繰り返す嫌な現実→人生の目的(使命)
笑って生きる人生にひっくり返す
ファーストセッション

 

 

詳しい詳細は➤こちら

お申し込みは➤こちら

 

 

【料金】限定価格5,500円

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

※10時~20時の間で実施します

※曜日は要相談

 

 

【募集人数】3名様(先着順)

 
 
【募集開始】11/10(金)から
【募集終了】11/30(木)まで
 
 
【注意事項】
※セッション後に簡単なアンケートに
 ご協力くださる方が対象です
 
↑↑↑
特に注意事項をよく読んでおいて
くださいね!
 
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです