人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

大嫌いなアイツをボコボコにしてやりましょう

 

誰かに対して、ムカつく!

 

 

 

くやしい!言い返してやりたい!

 

 

 

でも、できない・・・

 

 

 

って事はあると思います

 

 

 

そんな時は、言い返せないから

しょうがないって自分の気持ちに

フタをせずに

 

 

 

思いっきり出してスッキリしましょう

 

 

 

 

 

 

相手に言い返せなくても、ノートに書き

出せばスッキリします

 

 

 

どんどん出していきましょう!

 

 

 

何でもいい!思った事をそのまま

出したらいいです!

 

 

 

直接、本人に言わないから誰も

傷つきません!

 

 

 

自分の中で、大嫌いなアイツをボコボコ

にしてやりましょう!

 

 

 

 

 

 

「なんで、みんながマスクつけてるか

わかる?」

 

 

 

「お前が臭いからだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

「お前、飛べないからただの豚な!」

 

 

 

 

 

 

 

「お前の麦茶をめんつゆに変えてやろうか!」

 

 

 

 

 

 

 

「みんなで鼻くそつけたろか~!」

 

 

 

 

 

 

 

「お前の近くで、デカい屁こいたろか!」

 

 

 

 

 

 

 

「”あたし、このパイきらいなのよね”

じゃねーよ!」

 

 

 

「あたし、そんなお前がきらいなのよね」

 

 

 

「次にパイ作る時は、お前を具材にするね!」

 

 

 

 

 

 

 

「眉間の所にあるボタンを押すと、鼻から

紅茶が出てくるようになってるんですよね?」

 

 

 

「出身はタイガーですか?」

「それとも象印ですか?」

 

 

 

 

 

 

 

「お前は、飛べてもただの豚な!」

 

 

 

 

 

 

 

今日はmatuのドロドロとした黒いものを

吐き出してしまいました(笑)

 

 

 

でも、こうやって書き出しても相手を

傷つける事もなく、気まずくなる事も

ないので、どんどん出してスッキリ

させてあげてください

 

 

 

ちゃんと自分の気持ちを出してあげたら

自分の気持ちを感じさせてあげたら

 

 

 

 

 

 

エス

 

フォーリンラブ!

 

 

って、自分が自分の事を好きになれる

ようになると思います

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

詳しい詳細は➤こちら

お申込みは➤こちら

 

 

【料金】初回限定価格5,500円

※matuのセッションを始めて受けられる方のみ5,500円です

※以前セッションを受けられた事がある方は 2,2000円です

※支払いは銀行振込のみになります

 

 

【開催場所】zoom

 

 

【時間】約90分

 

 

【7月枠】3人 残1

 

 

【関連記事】

【つなわたり論】であなたの悩みは

解決できる

 

やっぱり腐ったミカンは排除しては

ダメだった話し

 

これだけで【できない→できる】に

変わります

 

嫁さんのグチがやっと止まった夜

 

「できない」の思いこみはこうやって外す

 

頭の可動域が狭い人は、よく悩む人

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

期間限定で無料動画配布中!

画面をクリックして公式LINEから

ポイント」とキーワードを送るだけ

ダウンダウンダウンダウンダウン

【公式LINE期間限定無料動画】

不安、人との壁、自己否定が小さくなる

誰でも変われる知っておきたい3つのポイント

 

 

ブログの感想やメッセージは

気軽にここからどうぞ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


カウンセリングランキング

↑↑↑

応援ポチポチしてくれたら嬉しいです