人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

自分を認めまSHOW!は大変です

 

自分を認めましょう!

みたいな事はよく言われますけど

 

自分の良い所を見つけてほめましょう

 

どんな小さい事でも良い所を見つけて

ほめましょう

 

ばっかりで

 

自分のダメな所、悪い所は認めて

あげずにいるのは

 

 

自分を認めまSHOW!

になっているので大変です

 

良い演技をしないといけない

 

悪い演技はしてはいけない

 

になってるので、自分の良い所はOKだけど

自分のダメな所や悪い所を認められません

 

 

「こうやって立ってたら、みんな喜んで

もらえるからいいよな」

 

「そうそう認めてくれるからいいよな」

 

「でも2足歩行は、しんどいよな」

 

「いやでも、4足歩行なんか喜ばないから

やったらダメだよ」

 

「あ~4足歩行も認めてくれないかな」

 

「ダメな部分も認めてくれたら楽なのにな~」

 

みたいになります

 

なので

 

 

自分の良い所だけを認めてあげるだけ

ではなくて

 

自分のダメな所、悪い所も認めて

あげましょう

 

自分のダメな所、悪い所を認める方が

楽です

 

許される方が楽です

 

 

自分だけじゃなくて、他の人もダメな所

や悪い所あるんだから自分もOK

 

自分だけじゃなくて、他の人も失敗したり

間違ったりしてるから自分もOK

 

自分はこれ無理だからって認められたら

誰かに頼る事もできるようになる

 

 

自分を認めまSHOW!

は大変です

 

自分のダメな所や、悪い所も認めて

あげてください

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント