人生で笑えてる時間を増やすブログ

笑えない人を笑わせます

あの人が悪いと言うか、あの人は下手くそなだけ

 

「あのクソババァ!ごちゃごちゃうるせーな!」

 

「人のやる事にケチつけんなよ!」

 

「次言ってきたらボロクソ言ってやるからな!」

 

「今日はカンベンしてやるけど」

 

「オレが本気だしたら、どんなに怖いか

教えてやるからな!」

 

「また今度にしとくけど」

 

みたいな事ってあると思います

 

 

あの人が悪い!

ってなる事があると思います

 

あの人を責めてしまう時があると思います

 

だけれども

 

あの人が悪いと言うか

 

 

あの人は下手くそ

なだけがほとんどです

 

・愛情表現が下手くそなだけ

・話すのが下手くそなだけ

・伝える事が下手くそなだけ

・空気を読むのが下手くそなだけ

・相手の気持ちを読むのが下手くそなだけ

 

ただ下手くそなだけです

 

なので下手くそだからと言って、そこに

愛情がないと言う訳ではないです

 

 

例えお母さんの手料理がクソまずくても

 

「あの子に、クソまずい料理を食べ

させて苦しめてやる!」

とか考えていないと思います

 

「美味しく食べてほしい」

と思っていると思います

 

お母さん

愛情はあるけど

料理作るのは下手くそ

なだけです

 

お母さんの料理が下手くそでも

愛情は入れてくれてる

 

これと同じ事で

 

 

「あのクソババァ!」って思ってる人でも

 

・愛情表現が下手くそなだけ

・話すのが下手くそなだけ

・伝える事が下手くそなだけ

・空気を読むのが下手くそなだけ

・相手の気持ちを読むのが下手くそなだけ

 

みたいに下手くそなだけで

実は愛情が入ってたりします

 

あなたの事を思っている気持ちが

入ってたりします

 

 

「あのクソババァ!」って思っても

いいし拒んでもいい

 

けれども、愛情がある事は認めてあげる

 

下手くそな所も、愛情がある所も認める

 

それはそれ、これはこれです

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが人生で笑えるようになる!

あなたの人生に笑いを増やす!

自由軸ナビゲーターmatuです

 

この画面をクリック!

公式LINEに「参考書」とメッセージを

送ると期間限定で無料特典プレゼント